【Fate/GO】今回の聖杯戦線、結構面白いな 久しぶりにイベントのギミックで楽しめた気がする

スポンサーリンク
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 20:44:11 ID:c71hMHyQ0

聖杯戦線ここも特攻オンでよかったでしょ
敵のレアリティ関係なく攻撃激しいHP多いで低レアが肉壁

まあ新鮮で楽しいけど怠いってのもうなずける
エグゼ5のリベレートミッション思い出す

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 20:49:47 ID:oVlm/MDI0
戦線やってて思ったけど、これライダーは二倍移動出来るとかキャスターはマスを陣地化(バフ付き)に出来るとかのクラス毎の特色と、
行動を別途消費することでCTリチャージやHP回復したりとか、
そういうシステムが欲しくなるな

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 20:50:44 ID:c71hMHyQ0
>>53
それな テラ2はこれをもっと詰める感じでよろしく

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 20:55:34 ID:l1ovbr.A0
ってか復活制はいらんやん

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 20:56:51 ID:tRwfM.lw0
>>81
そこが勝っても不利なら意味ないし負けることも大事という部分なんだろう

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 20:58:20 ID:d8U28CwE0
仮にガチのSRPG作るとして
アーチャーなら遠隔狙撃、ライダーなら移動範囲増大、キャスターは味方のバフや回復可能、アサシンはすり抜け、バーサーカーは基礎ステアップとか特性考えられるが
セイバーとランサーはどうしようか

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 21:03:12 ID:Xwu11Czc0
>>100
タガタメっていうマスゲーだと槍は攻撃範囲が直線にニマスとかだった

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 21:10:34 ID:d8U28CwE0
しかしここまでヘラクレスが活躍してるのを考えると
アインツベルンがヘラクレスをバーサーカーで呼んだのは間違いじゃなかった様に思えてくるな…(混乱)

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 21:12:52 ID:wKhM2nIU0
>>137
原作のアルトリアやギルはブレイクゲージとガッツ貫通持ってる様な相手だからな
普通の敵相手だとご覧の通りみたいな

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:06:19 ID:A35pAjPQ0
今回の聖杯戦線、結構面白いな
久しぶりにイベントのギミックで楽しめた気がする

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:29:41 ID:bEzk8D7o0
ボックス以外でやったら一瞬で終わるけどなこの聖杯戦線
周回するようなイベントじゃないし…

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:32:15 ID:A35pAjPQ0
>>274
かといってあんまり回数積み重ねてもだるいしね
ボックスの片手間に一日一回程度なのはちょうどいいわ

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:32:54 ID:sJZhWofEO
どうでもいいが戦線と書くとレッドラインを思い出す

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:33:41 ID:XRqbWhS.0
聖杯戦線あれメインの新イベントなら楽しんだと思うけど、
ボックスとともに着たせいで時間とりすぎだクソがになってるのがなw

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:40:56 ID:C4lWn/Mo0
>>278
超高難易度もそうだけどボックスと致命的に合わないんだよな
無心でひたすら周回したいイベの時に無駄に時間かかるもんを抱き合わせで出さんでほしい

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:34:03 ID:MT81H4A60
バーサーカーは強いね

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:34:24 ID:N72oSYcw0
Requiemのときにこういうのがしたかった…

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:36:16 ID:8a4JtQTo0
周回する機械になるつもりでインしたのに急に頭使えって言われても、その、困る

986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 14:00:44 ID:8mkQh.hYO
>>282
いやまあ3章は普通に難易度高かったと思うぞ
基準にしてはいけないのは同意だが

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:50:39 ID:d8U28CwE0
サーヴァントでサーヴァントを抑えながら自分は敵マスターを殴りに行く
これこそが聖杯戦争の定石よ

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:51:30 ID:tRwfM.lw0
>>303
やっぱりケイネス先生が正義

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:52:11 ID:N72oSYcw0
これ次回以降の相手マスターはマスター経験ある鯖とかになって普通に鯖に混じって戦うんかな

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:53:24 ID:QCvGV.ys0
>>307
説明欄でもムニエルになってたしムニエル固定じゃない?
つまりムニエルを後六回殴れるぞ

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:55:02 ID:N72oSYcw0
>>310
そんな
ネタバレに配慮したパイセン仮面とか見たいのに

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:53:04 ID:sjkrsado0

バゼットさん「英霊並のマスターと大英雄の二枚看板こそが最強」

なお戦果

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/18(金) 22:54:20 ID:3n38GAds0
>>308
4日間で聖杯戦争クリアRTAでヘラクレス以外はクリアできたから……
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)