【Fate/GO】戦線って絆へラ以外結構手応えあって面白い感じ? 周回飽きたしやり直そうかな

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490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 00:42:24 ID:UjjDzRy60
戦線って絆へラ以外結構手応えあって面白い感じ?
周回飽きたしやり直そうかな

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 00:44:56 ID:EpGSFWMg0
ヘラクレスのガッツ時のBバフ、今回の仕様だと発動時に複数残ってることもあって、
Bバフが複数被ってえげつないな

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 00:48:08 ID:1utNtCAQ0
戦線は敵の動きは、ずっとあんな感じなんだろうか?
複数で同時に攻めてこないなら、2キャラ配置して片方防衛片方攻め
強い礼装攻めで使うキャラ付けて防衛キャラ礼装からでいいよなぁ

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 00:50:01 ID:1utNtCAQ0
単騎で攻めても一人づつ当たってくるんで楽勝なんだよね
挟み撃ちにされて同時に攻撃されるときついなーなんて思ったが
行動力の関係で敵だって1ターン中に4回行動できるわけじゃないからやっぱこのままの難しさか?

510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 01:33:51 ID:V1Rzkwlw0
聖杯戦線、ライネスに守られた水着邪ンヌが全て殴り殺して終わった……回数回避持ってるバーサーカー強いな……

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 01:53:03 ID:gFBaEld20
ここの人はそうでもないけど、聖杯戦線に苦戦してる人いるみたいだな

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:13:09 ID:cgtZ/whc0
>>518
商業wikiとか鵜呑みにしてシステム鯖ばっか鍛えてた人はキツイみたいやね

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:21:45 ID:ZpPCPlh20
絆10ヘラクレスが本当に強いシステムだよなあ

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:27:40 ID:XR7A7gIY0
>>532
B3枚持ちが全体的に優秀
後ガッツ持ちも活躍するからいつもの戦法とは真逆になるの面白いよね

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:23:40 ID:txPYk9So0
聖杯戦線は一度使った鯖は使えなくなるのかと思って
とりあえずレベルマだけしてあるイバラギン、メドゥーサ、ラクシュミーで行ったら普通に勝てたから苦戦してる人は何が苦戦してるのか分からぬ
鯖一体しか選ばないで戦ってたりしてるのかな?

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:33:33 ID:q0Gg8IRY0
バーサーカーのガッツBバフ重複するの面白過ぎる

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:39:33 ID:DTVe.Mxs0
よくわかんないけど絆ヘラでゴリ押ししたな
初心者は地味にきつそうだなこれ

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:50:22 ID:VhLwT4aQ0
>>538
地味にきついっていうか初期ほど育成きついこのゲームじゃ聖杯は絶対取れないレベルじゃね

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:43:34 ID:4Y5jzPGk0
絆ヘラクレスでゴリ押せるのもバーサーカー枠がある時だけだぞ
バーサーカー枠無いとヘラクレス出撃出来ないからな

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 02:49:21 ID:D6PcyDaE0
普段使ってない鯖を使えるのは楽しみだ
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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コメント

  1. 匿名 より:

    ふじのんのダメージカットが重なるとダメージ食らわなくなって無双できた

  2. 匿名 より:

    実質チャージ時間かなり短いのと防御系バフが重要だから、ちゃんとスキルレベル上げてるかどうかで難易度かなり変わる気がする
    あとは先攻後攻のタイミングさえ気をつけてれば大きな事故さえなければ今のとこ余裕

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