【Fate/GO】クラス補正は別に良いんだけど、キャスターアサシンは弱いよ!で終わってるから駄目なんだよな

スポンサーリンク
433 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:43:29.26
クラス補正は別に良いんだけど、キャスターアサシンは弱いよ!で終わってるから駄目なんだよな
その分、スキルNPスター排出とかで抜けて優秀な所がないと
ただでさえオール正面戦闘&先制火力偏重なゲームなんだからさー
462 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:45:04.80
>>433
俺の孔明普通に攻撃力高いけど
495 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:47:35.58
>>462
星5キャスターは陣地作成のレベル高いから主力のアーツが実質100%性能あるんだよな
NP効率も上がるしでクラス補整が無くなったらアーツがジャンヌ以上になってしまう
513 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:48:50.75
>>462
陣地作成が割りと効いてる
ナーサリーライムもそうだからここがハロエリに勝てる点やな
470 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:45:35.75
>>433
キャスター
EXに全体攻撃

アサシン
EXに確率即死

使って良いぞ庄司

504 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:48:22.47
>>470
採用
478 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:46:02.68
>>433
攻撃力表記でキャラ売ってるのに実際はもっと低い数値でしたはまずいだろう
嘘ついて商品売ってる事になる、炎上する前に1.0倍に戻しとけ庄司
543 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:51:22.03
>>478
キャラでガチャ回す人は多くても、攻撃力表記でガチャ回す人はあまりいないと思う
むしろ隠しパラメーターとか、意味あるか分からないステータスとかあるんだから、そこだけずっとかみついてもね
正直、初期から言われて、普通に流されてたのに、なんで今更って感じが
567 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:53:43.09
>>478
0.9倍なのが問題なんじゃなくてクラスごとに差が付けられていて何処にも説明がないことが問題
590 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 22:56:05.80
>>567
先に言われてればそれこそ何も問題なかったが
攻撃力12000です!って紹介して売ってるのに実際は10000程度しか出ない0.9倍にも問題はあるだろう
数万課金しないと出ないような1%の商品なんだし
664 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 23:01:47.15
>>590
本質的なことがわかってないな
計算式はマスクデータなんだから係数をいくつに設定しようと庄司の勝手
クラスごとに差があるのが問題なんだよ
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)