【Fate/GO】90+の変則周回は安定した突破方がいまだに思いつかぬ……

スポンサーリンク
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:45:15 ID:7sPWww/g0
90+の変則周回は安定した突破方がいまだに思いつかぬ……

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:47:50 ID:x74a.9jo0
>>773
毎回違うんだから毎回考えるんだよぉ
ステンノ様とかメディアさんが突発的に周回メンバーに抜擢されたりして楽しいので自分は好きです
脳死システムしたい人は…うん

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:48:14 ID:GU.s3oEA0
そらクエスト毎に敵数が変わるんだから安定した編成なんて無いのでは

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:49:27 ID:ldbWyS8Q0
同じPT使いまわして周回したいなら90あるしな
それを越えるからこその90+なわけで

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:52:35 ID:g.e2kVXQ0
たまに変則編成のために嫌がらせだのなんだの文句をつけるユーザーもいるが、ぶっちゃけ運営から見れば様々な鯖を使用させることに成功させてる点で「現在進行形で立派に成果を上げている施策」でしかないと思う

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:53:37 ID:xAwaiUn20
90と90+の差そこまで極端にないしなぁ、今の所
時間効率考えたら90のがいい時もありそうだし

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:57:50 ID:7sPWww/g0
>>780
後はドロップ素材かね。神脈霊子とかボロボロ落ちるなら頑張る価値はある

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:54:06 ID:/pTRq9S.0
90+の変則でオダチェンなしにするときは、基本的にW術サポは難しいな
2体アタッカーくらいでどうにかやり繰りしないと

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 23:01:56 ID:x74a.9jo0
>>781
ウチは今回イベント礼装少ないから凸カレ青王特攻嫁王キャストリアで回ってるけどサポート兼任出来るアタッカーってやっぱ強いわ

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 22:54:12 ID:x74a.9jo0
システムやりたい人は90行って、どうぞ。だよねぇ

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 23:00:33 ID:oAEML7bs0
普段の周回だと90と90+とか深く考えなくていいけど、ボックスの時に面倒な変則編成だと困るな…

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 23:01:31 ID:CNHey8Ak0
同じ結果でも立場と視点によって受け取る印象は違うってやつだな

787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 23:03:46 ID:ldbWyS8Q0
PT構築はゲーム上手い人が共有してくれるから悩まなくていいし個人的には今の路線好きだわ
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)