【Fate/GO】FGOってなんで天井ないの……

スポンサーリンク
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:41:41 ID:Uawo6IQc0

500回試行して排出率0.8%のものが出ない確率は1.8%らしい
つまりゴッホちゃん爆死しまくってた俺はむしろ選ばれしものなのでは?(ガンギマリスマイル)

FGOってなんで天井ないの……

562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:42:16 ID:3mgR3enU0
>>561
君みたいなのが一定数いると儲かる

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:43:48 ID:tAV9aDhM0

天井すれば出るってなると、天井まで頑張って貯めるだろ?
いつ出るかわからない状態でじわじわと諭吉を崩すことで収益になるからだよ

よく考えなくても実用性的に宝具2以上の方が望ましいケースが多いから天井入れたっていいんじゃないかなぁ

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:47:39 ID:83O7re3Q0
もう確率の計算なんて忘れてしまったよ
沖田さんのためにもゴッホ欲しかったけど来ないもんは仕方ない

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:49:59 ID:4We1CN0.0
ゴッホは使用頻度のこと考えたら重ねるほどではないと判断した

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:53:58 ID:8UGNMCpQ0
>>568
精々ゴッホWスカディで使う程度だがその汎用性も卑弥呼に劣るしな
いちのフレンド見たらEX枠に卑弥呼置いてるのかなりいる

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:58:39 ID:8UGNMCpQ0

>>569
ミス、うちのね

ゴッホは一枚絵もらったりキャラが面白かったりとキャラ性能がトップクラスなとこやな

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:56:24 ID:bo3ga3360
高難易度で恐怖やらスタンが多かったけどそれでもノーダメで勝てたからな卑弥呼マーリンキャストリア

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 00:56:55 ID:WNGlXvSA0
卑弥呼はすぐ高難易度適性あると分かって株上がったけど、ゴッホちゃんは何か強いという話を聞かねぇ
面白いとは聞くが

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:07:27 ID:LVoZ8XVY0
ゴッホ重ねたかったけど、12月から正月にかけてのガチャのこと考えたら宝具1で我慢出来た。
水着BBと組み合わせて使って物足りなさがあるようなら次の機会に重ねることにする

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:12:35 ID:g4IVs6QE0
シナリオ中の掘り下げでいえば
ゴッホは滅茶苦茶掘り下げられたけど、卑弥呼はそうでもなかったしな
どっちも好きだからどっちもガチャしたから(ゴッホ爆死民)

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:15:45 ID:Vt36iDOQ0
ゴッホはとりま宝具1でいいや。クリスマス新鯖は例年微妙性能だけどリンボは欲しいし

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:26:05 ID:8UGNMCpQ0
卑弥呼も宝具1で済むのが楽よの

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:29:59 ID:g4IVs6QE0
サポート宝具、大体1でいいだろ
そりゃ2以上の方が絶対いいけど

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:34:50 ID:cdNZ5qzM0
ゴッホはサポートじゃなくて実質攻撃宝具なんだよ

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:38:11 ID:8UGNMCpQ0
卑弥呼のはBバフで上昇量もイマイチだから1で十分だからな
ゴッホはクリバフが上昇するから使いこむなら2でもいいんじゃね?

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:39:39 ID:cdNZ5qzM0
すまん領域外の生命バフ忘れてたわ
確かに1でいいな他のサポと同じで

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:46:43 ID:0G36N1jE0
フォーリナーのバックにいる神格予想はクトゥルフ有識者頼りだわ
ニャルとかは色んなサブカルチャーにも出るんだけどヴルトゥームや予想で出た宇宙からの色は知らなかった

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/22(日) 01:56:15 ID:l3BVAaE.0
ゴッホちゃんで遊んでると金鯉とかBBスロットとか極光とか欲しくなる
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)