【Fate/GO】昔のFGO仕様の話をすると長くなるな…(遠い目)

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225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:15:05 ID:.AIobkbk0
ゲームシステムじゃ勝負にならんでしょFGO……

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:15:44 ID:8rOa00yE0
FGOがゲームシステムで評価されてたらサクラ革命も今頃大流行してただろうさ

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:16:32 ID:FwvNIGFE0
>>229
UIは似てるけどバトルシステムとか別物だしFGO関係なくないか

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:16:43 ID:bntoQX6Q0
初期のログインボーナスの画像見たことあるけど あんな状態で一部進めてたん?

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:19:14 ID:rCG20bpY0
>>235
しかもアイテム一個取り出すごとにジャーン!!ジャーン!!やぞ

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:19:18 ID:rwZyTvc20

>>235
初期では最終降臨がエンドコンテンツ
スキル上げなんか狂気の沙汰だったからね……

鯖育てるのに素材山ほど持っていかれるのに、スキルに注ぐ余裕なんかどこの誰も持ってなかった

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:16:53 ID:I3esvUmk0
ゲームシステムは今も最底辺レベルだからな
なんで革命はそれでいこうとしたのか

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:16:59 ID:Vvq0bf120
なんなら最初期はバトルスピード2倍もなかったぞ

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:17:43 ID:8rOa00yE0
ワシが若い頃は等速しかなくてのぅ

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:22:14 ID:clvxig4Q0
>>241
あれ寝落ちしまくってアンスコした直接原因だわ
当時ソシャゲはツムツムしかやったことなかった俺でもヤバさが分かった思い出

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:18:00 ID:nYarIaVU0
思えばログボの素材ローテさせるとかして種類増やしてくれって送ったのは実現したな

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:18:26 ID:/yJyKHWY0
Fateを人質にとってきのこにシナリオ書かせたからこそこのゲームシステムで成功できた
なのに、なぜこのシステムを流用しようと言うゲームが後を絶たないのか

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:18:55 ID:bntoQX6Q0
面白半分で検索したら これまじ?

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:20:03 ID:I3esvUmk0
>>247
グロ注意

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:19:17 ID:I3esvUmk0
せめて銅素材だけでももう少し集めやすくして欲しい
デイリーも銅素材は二個、銀素材は一個とか……

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:20:36 ID:8rOa00yE0
ジャーンジャーンとか今でも思い出せるぐらい聞いたな

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:20:45 ID:hDBcAgbg0
プレボの大量のいくらを1個ずつ取り出しとか懐かしいな

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:20:56 ID:0BQXISaM0

昔のFGO仕様の話をすると長くなるな…(遠い目)

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:21:26 ID:FwvNIGFE0
今は自動売却とか出たからいくらとかすっかり忘れていたな

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:22:01 ID:HtzPLZYI0
フレポ端数はステータスだ
希少価値だ

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:23:08 ID:rCG20bpY0
>>261
永遠のフレポテロ…

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:22:01 ID:iI7SmACM0

正直どんだけイカれてたり意図せずユーザー怒らせる事しようが
「このゲームの運営はそういう運営」
って思ってたから別に良いかなって・・・

FGO4年プレイし続けてる程度のニワカの自分が言うのもなんだけどさ

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:27:56 ID:HSF2M5.E0
>>262
赤ん坊だったDWが長い時間をかけてヨチヨチ歩きを覚えついに二本の足で大地に立とうとしている様は感想を覚えないでもない
次は言語を頑張って覚えてくれ

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:22:16 ID:.AIobkbk0
fgoの初期のサポート欄ってどんなだったっけ……
なんか狭かった気がする

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:23:41 ID:0BQXISaM0
>>264
最後の戦闘で使った鯖がフレに表示される謎仕様だった

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:23:02 ID:x3A1g6CM0
もう誰も使わないいくらの存在意義を教えてくれ
教えなければこのままいくらには意味消滅してもらう

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:23:15 ID:rwZyTvc20
ジャンヌが大当たりだったころは耐久すればクリアできたが
バッテリーが熱持ちすぎて火傷モノだった思い出

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:23:32 ID:FwvNIGFE0
最初の立ち上げめちゃくちゃだったけど少し少し改良して今はだいぶマシになったのは間違いないな
ガチャの石とかも4個とか今では考えれないし

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:23:36 ID:VC5axtBs0
地味なところでは未だにシナリオでイクラ落としたりとかは辞めろと思う

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/17(日) 20:23:53 ID:zAQoGsbo0
初期サポは1枠しかなかったし☆5全体狂もいなかったからカレスコバサスロあたりが人気だったような
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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