【Fate/GO】NP獲得スキルに比べて旅路や黄金律のNP増加量アップスキルがあまりに産廃すぎる

スポンサーリンク
395 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa05-KEsp) :2016/01/24(日) 12:28:37.65
NP獲得スキルに比べて旅路や黄金律のNP増加量アップスキルがあまりに産廃すぎる
誰か気づかなかったのか「スキル使ってもこれ誤差ですよ」って
406 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e116-i/2J) :2016/01/24(日) 12:30:23.33
>>395
特攻、NP獲得、回復の産廃スキル3傑を全て兼備えた最強の竜殺しがいるらしい
448 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ce-i/2J) :2016/01/24(日) 12:37:36.99
>>406
まじでラインの黄金にしてNP獲得&取得量アップにしろというね
でなんか回復潰して鎧がダメージカット&防御力アップ
471 :名無しさん@お腹いっぱい。(フリッテル MM03-i/2J) :2016/01/24(日) 12:41:16.69
NP獲得系スキルを片っ端から付けていったのは早計だったよなぁ
キャスターは神言系でNP獲得、それ以外はNP回収量UPってしようとしてたんだろうけど
480 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ce-i/2J) :2016/01/24(日) 12:43:24.22
>>471
結局特殊スキルで他クラスにもバンバンいるからなぁ
モーさんとか金時とかドレイク
492 :名無しさん@お腹いっぱい。(フリッテル MM03-i/2J) :2016/01/24(日) 12:45:50.97
>>480
ギルには黄金率でカルナアルジュナ金時にはNPスキルとか笑ったわ
本当にバランス下手くそすぎ
493 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ea-i/2J) :2016/01/24(日) 12:46:20.09
>>480
モーさんあれなら、ランスロットにフォーサムワンズグローリーで防御ダウンNP+とかでもよかったんじゃないかと
524 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ce-i/2J) :2016/01/24(日) 12:52:59.88
>>492
初期キャラのテンプレスキルしかない感見るとリリースまでひたすらガチャ排出プログラムでもいじってたのかと思うレベル
>>493
スキルについてが方針ブレブレなんだよなぁ
宝具とか固有スキルありなのかなしなのか統一しろというね
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)