【Fate/GO】このイベを面白くするには撃退の度に茨木もらえるようにするべきだったよな

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266 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/06/12(日) 09:37:04.01
このイベを面白くするには撃退の度に茨木もらえるようにするべきだったよな
もしくは完全撃破で5枚もらえますとアナウンスするべきだったわ
1億ごとに伝承ももらえるようにしておけば頑張る連中もいただろうに

なおなにもせずもらえた連中ともめる模様

286 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/06/12(日) 09:39:05.57
>>266
そういう暇人ニートのゴミにあわせる意味などない
288 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/06/12(日) 09:39:23.28
>>266
ぶっちゃけそれして、リリィみたいに報酬画面とストーリーに同時に関わらせたほうが良かっただろ
なんもしてない奴も貰える批判は、あれだダメポ報酬良くしてやりゃ少なくなるだろ
434 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/06/12(日) 10:04:08.22
>>288
ダメポ報酬ラストの一千万刻みでも頑なに一個ずつなのは正気を疑う
440 :名無しさん@お腹いっぱい。  :2016/06/12(日) 10:05:52.15
>>434
後半の方が豪華になるもんだよなぁ
ほんと色んな意味でサプライズだわ
292 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/06/12(日) 09:39:52.07
>>266
それじゃあ皆さんを驚かすことができないんですよ~
294 :名無しさん@お腹いっぱい。  :2016/06/12(日) 09:40:18.37
>>266
つーか聖杯呑んだとかで茨木から特異点反応出るようにして
一定値DP稼いだ分に応じて茨木の力奪って仲間になるみたいな話にすれば良かっただけだよ絶対
308 :名無しさん@お腹いっぱい。 ( :2016/06/12(日) 09:41:57.32
>>266
単純に泥で素材がうまけりゃここの連中の溜飲下げられてたやろ

ap使わず素材稼げたんやし

321 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/06/12(日) 09:44:50.44
>>308
普通の周回でも林檎の兼ね合いでAPのが良かった件
322 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/06/12(日) 09:45:12.52
>>266
完全撃破後に茨木配布、以降再臨素材ドロップ追加

撃破毎に茨木再臨素材で完全撃破後のラストミッションで茨木配布

完全撃破後に茨木ガチャ追加

選べ

1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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