【Fate/GO】同意を得られた事は無いけどぶっちゃけ羅生門イベは楽しかったよ

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462: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:43:16 ID:SOWZXevY0
同意を得られた事は無いけどぶっちゃけ羅生門イベは楽しかったよ
三蔵イベ?後半はログボ勢になってました

481: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:45:40 ID:imqqVJ4g0
>>462
まあ初回戦闘だけなら楽しいと言えなくもなかったよ
何度も同じことを繰り返す前提のつくりじゃないが

491: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:47:43 ID:SOWZXevY0
>>481
繰り返しながら手持ち鯖の中から最適なPTを考えていくのが楽しかったから高難度を繰り返すからこそ面白かったよ
逆に巌窟王イベは無駄に面倒で正直面白くなかったです

501: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:49:36 ID:8.0QZLdA0
>>491
それで最適PTの中身は?

531: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:54:21 ID:SOWZXevY0
>>501
腕が変わるからそのたびに変わるけどやっぱ最終的にアタッカー+玉藻孔明に戦闘服だったな
アタッカーは単体宝具よりも全体宝具の方が使いやすかったわ
盾鯖入れたり概念礼装変えたりマスター礼装変えたり色々試行錯誤して楽しかったよ

480: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:45:37 ID:8.0QZLdA0
羅生門イベを批判してるのって
茨木の連続全体クリティカルで戦線崩壊するような雑魚だけやろ
俺は崩壊した

485: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:47:01 ID:2F5Q.EHk0
>>480
剣優位の時間だけしれっと短くしてあったのは地味に忘れんぞ

530: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:54:03 ID:bjk7T9V60
>>480
撃破までの猶予を急に予告なく1日に短縮したくせに最終に5日も残す意味不明なスケジューリングがなければな

507: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/15(木) 20:50:20 ID:KsZ4PSaI0
羅生門は編成考えたり戦闘そのものは面白かった
ただあれだけ大々的に告知したにも関わらず
報酬がクソ不味かったのと日毎に区切った割にうっすいシナリオが問題だった

1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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コメント

  1. 名無しのマスター より:

    薄っぺらでつまらなくはあったが天竺や水着よりはマシだったな
    全力アーツパ使うのも新鮮だったし

  2. 名無しのマスター より:

    単純に時間使わせたわりに報酬ショボいは最適解とか初日で見つかったからその後ひたすら周回が苦痛だったわで

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