【Fate/GO】ガッツ系のスキル上げしてる? 複合スキル多いから唯の戦闘続行はほぼ無視してるけど

スポンサーリンク
899: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:39:00 ID:Nj8dwa9E0

ガッツ系のスキル上げしてる?
複合スキル多いから唯の戦闘続行はほぼ無視してるけど

915: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:41:09 ID:S4EUfny20
>>899
初代様レベルなら上げる意味あると思うけど、基本単体効果じゃ上げないな

939: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:44:42 ID:Nj8dwa9E0
>>915
戦闘続行にもテコ入れ欲しいな

953: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:48:11 ID:S4EUfny20
>>939
スキルの原作効果的にレベル上昇でガッツ発動回数増加あたりがベストなんじゃないかなと思う

941: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:45:20 ID:s2bxNVc.0
>>899
ガッツは他スキルとの兼ね合い
ヘラとかクーフーリンみたいな回避スキル持ちなら
アトラス狐も併用して生き汚くするためにスキルマいいけど
保険でしかないガッツは放置。ラーマ兄ちゃんは後者だろう

948: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:46:56 ID:Nj8dwa9E0
>>941
参考になるな
確かにその2人は意味ありそうだ

959: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/12/20(火) 00:48:46 ID:hPoFnRD20
>>941
いやあ羅生門の殿水銀アニキは粘り強かった…

1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しのマスター より:

    CT短縮の恩恵をダイレクトに感じられるからできるだけ上げるようにしてる
    バーサーカーなんかは元々柔らかいから特に

  2. 名無しのマスター より:

    ラーマはどっちかというとLv10にしたら3000回複をメインに使う感じだぞ
    必要に応じてガッツを使い分ける感じ

  3. 名無し より:

    見映えが悪いからしょうがなく6まで上げる
    そもそも苦戦しないから本当に要らない
    敵に押し込まれちゃう人向けのスキルなんだから発動後ATK大upくらい付けても良いと思うよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)