【Fate/GO】サポにオルタニキレベル100にしてるのにスキル6とか7で止まってる人がいるんだが 順番違うんじゃねぇか?おおん?って思う

スポンサーリンク
914: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:42:37 ID:sNiWO7Rs0
サポにオルタニキレベル100にしてるのにスキル6とか7で止まってる人がいるんだが
順番違うんじゃねぇか?おおん?って思う

916: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:43:20 ID:ZO3EYy3s0
>>914
レベル100の方が難易度低いし

918: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:43:39 ID:bB7v/3Hw0
>>914
矢避け以外は10にしなくていいんじゃね…?

922: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:44:20 ID:jS8/o2kE0
>>918
どれも結構重要だと思うけどな…

925: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:44:46 ID:bB7v/3Hw0
>>922
少なくとも戦闘続行はいらんよw

931: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:45:49 ID:fXE4SjTQ0
>>925
は?

936: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:46:53 ID:bB7v/3Hw0
>>931
じゃあスキルマ戦闘続行の有用性語ってほしい

927: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:44:49 ID:sNiWO7Rs0
>>918
レベル100にするくらい好きなら問答無用でオールスキルマするもんなんじゃないのか?
ちなみに矢避けも7でした

920: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:44:00 ID:wgbK8p/w0
Lv100にする種火は一定回数さえこなせば集まるが、
スキルマにする素材はそうも言ってられんからなあ

923: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:44:33 ID:4A6HfnykO
クーちゃん矢避けだけでいいっていってるヤツ……本気か?

932: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:45:54 ID:bB7v/3Hw0
>>923
昨年のネロ祭以降高難易度でも使ってないからね…仕方ないね

928: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:45:15 ID:q0nP4oAI0
狂騒も10にしとくべき。戦闘続行はまあ趣味でいい

934: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:46:26 ID:4A6HfnykO
戦闘続行は高難易度でスキルマしててよかったとたまに思える

937: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:47:05 ID:ZO3EYy3s0
まあ戦闘続行はなあ

938: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:47:11 ID:jS8/o2kE0
ガッツは高難易度で地味に輝くときがあるから馬鹿にできん

940: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:48:24 ID:bB7v/3Hw0
>>938
スキレベ1毎に250しか変わらん
生存ターン数変わるとしたら毒か呪術くらいじゃないか?

951: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:50:46 ID:jS8/o2kE0
>>940
回復量じゃなくてガッツで生き残るってこととレベル上げによってCTが短くなることで場に残れるってことが重要だと思う
まあ、こればっかりは実感しないと分からんと思うけど

944: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:49:03 ID:JnEF0Ums0
オニキもガッツは1のままだな
見栄え気にしないなら上げても意味ないし

945: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:49:14 ID:o8sIrZNQ0
矢避けでかなり生存できるオルタニキと回復量多い翁のガッツCTは馬鹿にならん

946: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:50:00 ID:bB7v/3Hw0
>>945
2500なんて一発食らったら持って行かれるけどな

949: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:50:36 ID:UuB3hCS60
相性有利ならともかくバサカで2500ってあってないようなもんだからなあ

950: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:50:45 ID:sNiWO7Rs0
アーラシュの時はオルタニキの戦闘続行二回使えたぞ
本当に助かった

952: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:51:26 ID:4A6HfnykO

オニキCTの関係でガッツ発動→ガッツまたかける とか出来たりするけどな。

初代様はガッツ5000回復からの信仰の加護があるし……

954: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:51:49 ID:ZO3EYy3s0
実際6でCT1短かったら勝ててたみたいな場面ほぼなかったし・・・

961: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:52:28 ID:4iux376c0
>>954
10にしたら10のCT前提で動くからわりと楽になったがな俺は

956: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:51:55 ID:Z57ob0WI0
戦闘続行は上げとくとわりと便利よ
ターン数ながいし
死にそうな未来が見えたときさあらかじめガッツかけて
しばらくしたらガッツ発動
その後矢避けつかって再びガッツとかわりとある

959: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:52:04 ID:sNiWO7Rs0
ガッツ使用→数ターン後ガッツ発動→矢避け→数ターン後ガッツ再使用
これが出来るんやで

962: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:52:29 ID:fXE4SjTQ0
ガッツ系はHP回復量じゃなくて「1回耐えれる」って事自体に価値があるんだがなぁ
回避や回復手段さえあればリカバリは効くし

964: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:53:09 ID:o8sIrZNQ0
まあコスパがいいとは言わんけど上げない理由もないぞ

968: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:53:48 ID:v5962tEc0
>>964
コスパが悪いで十分過ぎる理由なんじゃ

969: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:54:16 ID:ZO3EYy3s0
>>968
ただでさえ伝承足りんしなあ

972: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:54:30 ID:bB7v/3Hw0
>>964
理由それ一つで十分だよね…

973: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:55:06 ID:2tNyOi7Y0
個人的な所感だけどバサカって場に残って引っ掻き回してナンボだから戦闘続行系は一番お役立ちスキルって感じするんだけど
他のクラスではそんなにいらない

974: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:55:32 ID:sNiWO7Rs0
性能じゃなくて愛の話なんだ
スキルマは愛なんだ

975: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:56:28 ID:bB7v/3Hw0
割と一回耐えればいいんじゃね?くらい
高難易度にはそもそもバサカ連れて行かない
アーラシュもダヴィンチもジャンヌマーリンで乗り切ったから

982: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:57:46 ID:UuB3hCS60
>>975
CT短くなるつってもガッツ使うレベルの戦闘ならおっつかないしなあ

976: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:56:41 ID:0CIsvhas0
役割的にヘラクレスのガッツは1でもいいけどオルタニキはスキルマしたいところ
伝承割に合わないと思えばそれまでか

977: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:56:44 ID:jfuV0w860
スキル1つ10にすると残り2つも10にしたくなる現象

980: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 01:57:41 ID:v5962tEc0
オルタニキは矢避けで十分な気もする
矢避けが切れる前に矢避けのCT復帰する事もあるし
ガッツとか使わず終わる事すらある

993: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 02:01:30 ID:0CIsvhas0
もうお互い納得する気ないから不毛ね

995: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/09/15(金) 02:02:33 ID:jS8/o2kE0
>>993
まあ、仕方無い
そこまで厳密に性能求めるゲームでもないし

1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しのマスター より:

    俺も6/10/6で止めてるなぁ
    新規だから伝承足りんのよ

  2. 名無しのマスター より:

    高難易度で狂使わないって本気で言ってんのかな?翁も修正前フィナーレも狂使ってる人山ほどいるだろ

  3. 名無しのマスター より:

    フレのスキルも宝具レベルもいちいち気にしたことないわ。
    長く続けてくれるフレならそれで良い。

  4. 名無しのマスター より:

    狂騒は結構強いんじゃが
    事故減るし

  5. 名無しのマスター より:

    素材と種火だったら種火のほうが集めやすいもんな
    新規だからかもしれんが、俺もスキルレベルは微妙な感じ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)