【Fate/GO】インフェルノ第三スキルの効果判明

スポンサーリンク
216: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:16:38.18 ID:k0rcu4Pv0

ゴミやんけ

239: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:17:41.00 ID:Qb/CV3CY0
>>216
んごみw

242: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:17:56.37 ID:yj5EPiDi0
>>216
性能しょっぼ
でも三輪くっそかわいい

245: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:18:03.28 ID:tYsKQOeK0
>>216
ただのラーマきゅんじゃん

256: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:18:28.85 ID:344Xsvaaa
>>216
ガッツのHPが書いてない無能表示ホンマ
まあ鬼種あればいいよ

262: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:18:47.61 ID:Gt3FcTTwa
>>216
ありゃー防御系スキルはあんまいらんのよね
バスターあげるとかNP増やすとか

267: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:19:17.56 ID:G3w4Wjez0
>>216
☆4弓って時点で十中八九微妙って分かってたろ
☆5とクロ除けば強いレベルなら使える

274: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:19:35.26 ID:VS4VYUsH0
>>216
ガッツ発動する頃には最大HP関係なくなってるのに最大上げてどうするつもりだ
最大HP上げることに意味がある時はガッツ意味ないし

294: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:20:35.73 ID:344Xsvaaa
>>274
ガッツが5ターンあるからいいんじゃね
ガッツが開幕腐るのを腐りにくい最大HPで生かせるし

275: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:19:41.51 ID:gmWEX+La0
>>216

283: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:20:07.80 ID:GzqIVsfwd

>>216
性能ゴミww

だが最終絵期待

301: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/10/14(土) 23:20:54.67 ID:QCFpUyb80
>>216
ハイライト消えてるんやが、病んだ?

1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しのマスター より:

    これ以上噛み合わない複合効果は見たことがない

  2. 名無し より:

    最大HPアップって要はHP回復の上位互換みたいなもんでしょ
    どっちにしろガッツとは噛み合わない・・・というか複合したら意味ない気がするけど

  3. 名無しのマスター より:

    マーリンの英霊作成と同じならHP回復の上位互換か
    とりあえず開幕から使えるし、CT溜まったら即使いで腐ることないから悪くないと思うんだが

  4. 名無しのマスター より:

    HPアップ量にも寄るな
    ガッツは高難易度ではそこそこ使えるスキルだから弱くはない

  5. 名無しのマスター より:

    マーリンとかみ合う時点で、星4弓の棲み分けは出来てるから、まぁいいとして…第3スキル..どうしてそうなったんだよ、超耐久しろってことなのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)