【Fate/GO】一切無強化の初期鯖が呪腕とか槍兄貴とかヘラクレスとかなあたりユーザーの評価が高いと強化されないはマジであると思う

スポンサーリンク
418: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:06:33 ID:CA4GTM6o0
強化列なんてものはなくて、ただ担当者が呼びに来る形式じゃろ?

422: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:07:03 ID:1RdyvwY60
ヘラクレス強化してもええんやで

423: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:07:11 ID:cTTFbBvI0
一切無強化の初期鯖が呪腕とか槍兄貴とかヘラクレスとかなあたりユーザーの評価が高いと強化されないはマジであると思う
マリーでさえ無敵三回が凄いって言われた時代が(ほんの僅かだが)あったし

435: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:09:41 ID:cY5qJXw20
>>423
兄貴は回避にガッツにと凄いは凄いが
それはそれとしてもうバフか宝具強化欲しいわ、あのQだし

429: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:08:15 ID:7Qx8siAw0
呪腕槍兄貴ヘラクレスはどう強化するべきか

432: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:08:39 ID:ovKlfzFE0
>>429
宝具強化でええぞ

436: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:10:13 ID:XkQylMGg0
>>429
相手もろとも悪魔に食わせる、城戦車不眠の加護を持ってくる、十二の試練完全再現
贅沢は言わんからこんなところでいいよ

430: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:08:30 ID:GJgxJfk60
金時もヘラクレスも宝具強化きてもベオ倍率だぞ

437: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:10:19 ID:QFTP4mzg0
強化の選考基準がダーツという可能性もあるわけですね

446: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:13:54 ID:cMbQSMMg0
>>437
兄貴「ゲイボルグの先にタワシが付いてんだが…なんだこれ」

438: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:11:36 ID:AqOjLsy.0
今だと宝具強化でいい追加効果貰える可能性あるから兄貴ヘラクレスあたりは楽しみだわ

442: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:12:27 ID:H/cAUI1s0
>>438
クーフーリン宝具強化!→必中追加

440: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:12:13 ID:ut3cG94A0
選考基準ていうか
そもそもやる気がないんじゃねーかなという速度

443: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:13:14 ID:UOvqQDBw0

剣はセイバーorオルタ、弓はアタランテかアルジュナ、槍はエリちゃん宝具
騎はマリー、術はダヴィンチ宝具、殺は酒呑宝具、狂はヘラor金時

ここら辺はいい加減強化してやれよと思うとくにエリちゃんとマリー

445: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:13:45 ID:KthAsjMA0
ヘラクレスは宝具にガッツ12回付けて

452: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:15:18 ID:W4PMYoQg0
>>445
ガッツ使いきる頃には被弾でNP溜まってそうだから通常の殴り合いじゃ一生死なねぇな

447: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:13:55 ID:0baJ6qJM0
既存の鯖を強化しても向こうにはなんの旨味も無いからな
ただ安生さんの仕事が増えるだけという

451: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:15:13 ID:cTTFbBvI0
>>447
安生さんの仕事ってキャラグラとかモーション作りとかじゃないのか
強化全く関係なくね

449: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:14:31 ID:QFTP4mzg0
本来、1年でサービスが終わることを想定していた強化フローを
3年以上を見据えて引き伸ばしているかもしれないからね……
待っている方からしたら、やる気がないように見えてもおかしくはない

453: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/11/17(金) 21:15:39 ID:4KnNO4/A0
まあ1年で終わる想定だったとしてもクソもいいところなんだがな強化仕様の見通し
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しのマスター より:

    ゲーム自体が1年終了じゃなくシナリオ(1部)が1年終了目標定期

  2. 名無しのマスター より:

    それってシナリオが一年で終了しても、最期の方に実装されたキャラが
    ほんの少しの期間しか使えないのはまずいからサービスは多少続くってだけの話であって
    今のように一部を一年半まで引き伸ばし、一・五部を一年かけてやって、
    二部をもう一年やって更に二部ラストで実装されたキャラをもう少し使えるように……
    みたいな話ではないと思うぞ

    大体、最初から三年とかの予定ならこんな拡張性のないシステムにはしないよ
    今の路線だって、インフレしないんじゃなくて、インフレできないだけだし

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)