【Fate/GO】毒毒言うわりにはスキル3が10で1000なのか… ヤドカリとか考えると2000くらい欲しかったけどな

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676: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:05:39 ID:FM9MbjNw0
毒毒言うわりにはスキル3が10で1000なのか…
ヤドカリとか考えると2000くらい欲しかったけどな

678: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:09:37 ID:qRO/.s6A0
>>676
対鯖戦で考えると1万でも少ないくらいなのにな

681: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:14:04 ID:7kxtLvuc0
スリップダメ系は固定ダメじゃなくて割合ダメにしよう
敵の時は強いけどこっちが使うと敵のHPに対して無視できるレベルとか酷い

682: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:14:26 ID:QS3EUJik0
毒にせよ火傷にせよ、敵が使うと痛いだけで、
基本的に味方が使っても得しないんだよな…
実装されるとプレーヤーは損しかない感がある

683: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:15:31 ID:PuvnG9VE0
バッドステータス状態の敵には常時ダメージ1.5倍にしようぜ

684: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:18:18 ID:t9d.yeCE0
高防御(というか高ダメージ削減)、低HPの中ボスでも実装してくれればBSダメージも使い道が出てこよう物を

686: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:20:06 ID:fJcJu7BA0
でもそんな敵出したところで「周回が面倒」と叩かれるだけだろ
周回でスリップダメージなんて使わないし

688: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:21:06 ID:w5qj5ZlI0
周回命だから毒とか正直扱いに困るのよね

691: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/02/01(木) 02:26:42 ID:fNQr1DbY0

毒とかあの辺のスリップダメージ系はせめてブレイク出来るようにして?
毒とかでHP1になるのを見るとげんなりする

多分ブレイク後行動のタイミングが狂う(本来のブレイクだと味方行動終了と敵行動開始の間だが、毒とかでブレイク出来ると敵行動終了と味方行動開始の間のタイミングでブレイクが起こる)からダメって事なんだろうが、
そういう工夫の余地がある方が何事も面白いと思うんだけどな

1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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