【Fate/GO】即死マンは皆悲しみを背負ってるわニトは除いて 剣式とアルジュナを助けてやって

スポンサーリンク
770: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:13:20 ID:xp5tMo0c0
シナリオではアルジュナやべーされてるけど性能のせいで低く見られる傾向
一方で性能良いとシナリオでも強キャラだと思われることが多々あるのがFGO

771: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:13:54 ID:C2nF325o0
即死と強鯖集合の弓クラスの二重苦

774: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:15:06 ID:gPQqNzs.0
即死マンは皆悲しみを背負ってるわニトは除いて
剣式とアルジュナを助けてやって

777: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:17:32 ID:WLVBqro20
剣式は2年ぶりぐらいの復刻イベントと誕生日でも強化来なかったから
もう来ないだろう

779: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:18:31 ID:/Sb6Nrbs0

>>777
まだ全キャラ対象確定チケット実装でワンチャンある!

あるかな?

786: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:22:43 ID:LjXZ66MQ0
全体即死があるからアルジュナも剣式も弱くされてる疑惑
なおニトクリス
運営は即死のさじ加減がわからない

788: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:23:43 ID:G9neF2FU0
>>786
即死させたいならニトクリス使えと言われると何も言えないのがな
即死ならクラスもどうでもいいし

787: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:23:42 ID:xp5tMo0c0
即死率はもうちょっと高くてもいいんだが下手に高くしすぎると敵で出てきたときやべーんだよな…
即死というのがゲーム的に終わってる

794: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:25:05 ID:iMguQFns0
アークとか直死の魔眼とかアズライールとか即死系ってやばそうなの多いんだけどな

798: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:26:56 ID:j.LLQONQ0
まあ即死がボスに効くRPGなんてほとんどないし

806: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/03/10(土) 20:29:21 ID:MzioNJ5I0
>>798
属性次第で容赦なく即死するせいでハードの方がイージーとかラスボス一個手前がラスボスとか言われたゲームがですね
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し より:

    魔眼の倍率上げて鯖でも1/2か1/3くらいで即死させるかしないと使いづらい…

  2. 名無しのマスター より:

    マヌーサザラキ!
    バニシュデス!
    こころのめぜったいれいど!
    チェーンソー!

  3. 名無しのマスター より:

    アルジュナ敵でブレイク持ちだと殺意高すぎてヤベー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)