【Fate/GO】高難易度もなんかマンネリになってきた上に 決められたレールの上走ってねぇって感じが鼻に付くようになっちまったなぁ

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519: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 13:21:02 ID:VbMVB2ec0
高難易度もなんかマンネリになってきた上に
決められたレールの上走ってねぇって感じが鼻に付くようになっちまったなぁ

540: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 13:55:09 ID:A7Zr43Jg0
高難度を考えるのに運営がもう疲れて面倒になってる印象がある。グガランナで皆殺しとかやってたエネルギッシュなクエスト担当はもう死んだ

546: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 13:57:02 ID:Cq/jf.kc0
>>540
難易度はともかく戦闘グラなんとかならんかったんか

544: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 13:56:37 ID:biyJP3ac0
高難易度は今くらいでいいけど、
ネロ祭みたいなのはイベ無いときにやって欲しい

550: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 13:58:25 ID:V7WXgs2w0
高難易度は時間かかるのがなぁ

552: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 13:59:13 ID:8zJr6m.Q0
ネロ祭りの高難易度はあれに何度も挑戦してる時間あったら周回したいってなっちゃう
よりによってボックスガチャと抱き合わせでくるのはやめてほしい

556: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:00:52 ID:A7Zr43Jg0
だが待って欲しい。そもそも高難度ですら簡単なゲームで育成するために血反吐を吐いてボックスガチャを回す必要があるのか?

559: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:03:56 ID:SucbEqrg0
>>556
高難度がエンドコンテンツではなく育成そのものがエンドコンテンツだからね
育成するための素材を効率よく回収するために育成するんだぞ

557: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:01:38 ID:Cq/jf.kc0
ネロ祭の高難易度自体は割りと面白いけど時間かかるの多いから困る

566: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:05:29 ID:gIkydExU0
素材を集めて育成が終わるとどうなるんだ?

569: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:06:03 ID:J2syt/tA0

>>566
知らんのか

新鯖が実装される

570: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:06:19 ID:vdPuEHPU0
>>566
運営「新素材を追加します」

567: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:05:43 ID:t9NLrU5Y0
敵がランサーの高難易度でいっつも思うんだけど、敵がデバフ弾きまくるの本当にどうにかなんねーかな
柳但のせっかくの攻撃デバフが殆ど機能しないんだけど

572: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:07:00 ID:A7Zr43Jg0
>>567
キャスターを召喚してしまったマスターの絶望感を思い知らせる原作再現だぞ

573: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:07:10 ID:WZRzDgG20
そもそもみんな面白いと思ってやってたのか…
ストーリーを読むために仕方なくゲーム部分してる俺みたいな奴ばっかかと思ってた

576: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:09:15 ID:Cq/jf.kc0
>>573
旧所長もおもろい言うてたやろ。信じろ

578: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:10:51 ID:WZRzDgG20
>>576
信じられる…尊い…

579: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:11:11 ID:A7Zr43Jg0
>>573
こういう人を見るたび気になるんだが、ストーリー見るだけならこのゲームの面倒なところはほとんどフレと石でどうにかなるのになぜわざわざ育成の方に走っては文句を言ってるんだろうか

588: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:14:10 ID:WZRzDgG20
>>579
孔明とかマーリンとか楽に進めるためにいくつかの鯖強化する為にはどうしても素材必要になるからね…
なお面倒になると石ガリガリ割りながら進む模様

597: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:27:48 ID:fiiKs9oY0

>>573
ぶっちゃけ周回はつまらんよ
でも盛り上げる演出とかはよくできてるし
グラなんかもどんどん改善されて今じゃかなりいい方だからゲーム部分や戦闘なしだとストーリーもなんか物足りないわ

マテで読み返したらわかるけどさ

618: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:52:25 ID:BKBUjkn60
>>573
場合による。七章や剣豪とかはバトルも凄い楽しかったけどアガルタは苦痛でしかなかった

585: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 14:12:28 ID:3cI87IoU0
周回はともかく高難易度は好きだぞ、一番好きなのはメインとかできちんと盛り上げてくれた上で強敵戦だが

792: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/04/21(土) 17:57:53 ID:3IGpK8Xc0
今回の高難易度、沖田さん接待かと思うクエだったな
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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コメント

  1. 名無しのマスター より:

    イベントの後の虚無期間に高難易度置いてて欲しいな
    周回中は楽しむ余裕が無くただ面倒なだけ
    マスゲーム化すると~居ないとクリア不能か試行回数とタスキル任せになる

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