【Fate/GO】宝具威力UPが入る宝具あるけど、元から宝具の威力上げてればよくね?

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72: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 11:15:47 ID:MkvwfnZ20
宝具威力UPが入る宝具あるけど、元から宝具の威力上げてればよくね?

73: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 11:19:02 ID:wsRz28Uc0
>>72
OCとか宝具レベルで倍率上がったりするし

74: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 11:29:28 ID:9F2OHEpw0
別種バフと乗算されるメリットが大きいですしおすし

75: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 11:30:17 ID:bH1VQ5aM0
他バフとの掛け合わせで乗算になる有無は大きいよな

76: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 11:37:46 ID:Hczt4.Jc0
でも宝具倍率が今の宝具威力アップ分上げられてる状態で他キャラからのバフや礼装で宝具威力アップつくとそっちの方がダメージ上がるよね
600×(1.2+1.2)なら840だけど720×1.2なら864だし

78: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 11:46:12 ID:MkvwfnZ20
>>72
式間違ってね?

77: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 11:42:00 ID:flHTNTrE0
倍率が基本固定な以上、有り得ない仮定立てても不毛じゃないですかね

81: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 12:04:55 ID:QNU3BWb20
この運営に宝具倍率個別設定して調整しろというのは無茶振り

82: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 12:05:52 ID:8oCR90/k0
>>81
オルタやアーラシュっていう前例が既にいるのに?

83: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 12:06:16 ID:Mvujdkd.0
600x(1.2+1.2)=1440やで

86: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 12:16:06 ID:ZgORFlM60
HPに応じて変動する数値を宝具倍率に加算する効果なんて実装してるけど

87: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 12:22:48 ID:oIGDLkSs0
逆にHPが満タンに近ければ近いほど宝具威力が上がるピーキーな鯖とか実装されないですかね?

88: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 12:23:45 ID:nmR6/Qik0
>>87
秀吉がその方向ならFGOでも効果変動出せるかも(適当)

89: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 12:35:31 ID:TIr/u//w0
秀吉はアレだ
経過ターン数が7に近くなる程宝具威力が超上がり遠くなる程下がる
ピーキー過ぎてお前らにゃ無理だよ

106: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/21(月) 13:52:45 ID:HuCjXBK.0

>>89
スキル任意発動で8ターン目だけ超弱体ってことにすればグラブルの闇ジャンヌみたいなものでイケると思う

1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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