【Fate/GO】本当に疑問なんだが、何故 難易度上げていいから(ないしはこないだのに戻していいから)泥率上げてくれ になるんだ?

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112 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:24:36.35
なぁ本当に疑問なんだが、何故
難易度上げていいから(ないしはこないだのに戻していいから)泥率上げてくれ
になるんだ?
今の難易度で泥率良くする、でいいじゃん?
ちょっとこのゲームに毒されすぎじゃないのみんな
119 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:26:22.97
>>112
仮の話だが
序盤から逃げることがないはぐれメタルと戦えて
しかもこっちが必ず先制できて、確定で改心の一撃が出るドラクエが
あったらつまんねーだろ?
123 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:27:45.10
>>119
精々メタルスライム止まりだし…
126 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:28:41.36
>>119
例えが下手すぎて例えになってないで
130 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:29:23.06
>>119
それさ、結構鍛えた面子での話しになると思うんだけど
別に曜日にそんな手間要らないよ誰得だよ本当
良くて修正前の難易度で確定泥位で十分だわ
148 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:33:30.82
>>130
難易度下げてしかも泥率上げろって主張だったし、そらそうよ
151 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:34:24.46
>>119
いんやまったく
ぬるゲー大好きだから嬉々として狩ってくわ
201 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:42:49.14
>>151
さすがにゆとりゲーマーすぎる
161 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:35:34.58
>>119
腕や素材なんかレベル上げや進化のために行くんだし
ドラクエで言うならメタル系の群生地にレベル上げ目的で行くみたいなもんだろ
そこで求められるのはドラゴラムでの一掃やいろいろやろうぜからのせいすい乱舞での高効率であって、
レベル上げのためのメタル狩りでメタスラ逃げなさすぎだろ!とかせいすいで一撃とかヌルすぎて糞!とかトンチキなキレ方する奴はまずいない
序盤から云々は話がズレとる
120 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:26:26.63
>>112
ひとつもユーザーの思ったことが叶わないからせめてひとつだけでもってことじゃね?w
122 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:27:05.64
>>112
バサカゲーになってつまらんから
せっかくクラス分けしたのにも全部バサカでいいって難易度ならしょうもないし好みのキャラ以外育てる理由がない
137 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:31:06.04
>>122
だから曜日ってこと踏まえろって
しかもバサカゲーって誰もがバサカ揃ってるわけじゃないんだぞ自分本意に考えるなよ
165 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:36:10.98
>>137
バサカ持ってる持ってないは関係ないしフレ枠もある
今まで通りバサカ青黒ドレイク以外はゴミ扱いされて終わり
というか超上中あるんだから全部下げる必要なかっただろ
133 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:29:50.92
>>112
曜日クエはこの難易度でドロ率あげる
更に高難易度クエをを育成クエ以外で用意する、で双方解決なはずなんだよなぁ

なぜ育成のための曜日クエに高い難易度を求めるんだろうね

145 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:33:01.52
>>112
現状、一部イベント除けば、何も考えずに全体宝具やバーサーカーでぶっぱするだけの敵に飽きてたからな
それなりに手応えある難易度が望まれてたんだろ

敵クラス固定のおかげで、普段使わないような低レア鯖が活躍するのも新鮮だったし

152 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:34:32.20
>>145
同じことを繰り返すが、曜日クエだぞ
なんで曜日に手応え求めんだよ
パズドラの覚醒進化レベルなら理解もできるが・・・
204 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:42:59.89
>>152
難易度の高い曜日クエがあると何がまずいんだ?
初めたばかりのユーザーは初級に行くし、中級クリアできるようになったら上級に行く

超級面倒だったりリスクが大きいなら上級行けばいいだけだろ?

147 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:33:18.25
>>112
そうなんないから譲歩してんだよ
無駄な周回したくないからな
もうお前黙れ
180 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:39:55.75
>>147
お前こそ黙っとけよ譲歩ってなんだよwww
お前が譲歩したところでそれも通らねぇよ何言ってんだ
198 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:42:25.70
>>180
自分の要望だけが通るわけねーだろ
相手だって仕事でやってんだからさちょっとは想像しろよほんとバカだなお前
呆れるんだけど
132 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:29:45.41
そもそも数え切れないほど繰り返す作業要素に難易度なんていらないんじゃが。
ボスやイベントは好きにしてくれて構わんがの。
136 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:31:01.50
今の難易度はすごく丁度いいと思うがな
ただ泥率はあげろ
上げないなら女神級用意しろや
142 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:32:48.00
じゃあ前の難易度をそのまま女神級にして遭遇率ドロップ率上げよう
これで難易度上げないですむしいいんだろ
144 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/20(金) 12:32:57.14
早坂が難易度下げて泥率上げるなんて許すはずないしな
毒されてるったらそうだろうね
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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