【Fate/GO】仕切り直しは汎用スキルにしては結構役立たない?

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824: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 16:59:26 ID:2ePbTdn.0
仕切り直しは汎用スキルにしては結構役立たない?

825: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 16:59:58 ID:zNhcUgo60
仕切り直しは弱体の解除だからなぁ…… HP回復はゴミかもだけどNP稼ぎ中や調整で有って欲しいかも?ぐらいか

827: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:01:52 ID:PaWsSJyk0
>>825
本編クエで適当に騎金時を使ってると事故死する時あるから天性等の回復スキル地味に役立つよね

833: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:06:41 ID:zNhcUgo60
>>827
とりあえずバフみたいな感じで惜しみなく回復できるのは便利
攻撃アップもちょっと欲しいかもとは思うが、騎ん時は十分すぎる気もするからなぁ……

840: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:09:12 ID:PaWsSJyk0
>>833
騎金時のQとAが優秀すぎてB選びたくない違和感…マーリンと相性悪いQ鯖なのが欠点やね

847: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:20:40 ID:zNhcUgo60
>>840
クリティカル100上がるからまぁ多少はね クリアタッカーとして宝具BQみたいなのを許容すれば使えないってわけでもないね

832: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:06:21 ID:f6wMM9dc0
戦闘続行さんが一番使い道なくね感

835: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:07:16 ID:PaWsSJyk0
>>832
キングハサンとヘラクレスと黒兄貴の続行は神

838: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:08:09 ID:rDsgBcBw0
>>832
土方さんには欲しい 黒聖杯使いやすくなる

837: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:07:59 ID:dCulF/.U0
バサカの戦闘続行はあると安心感が違うし
ヘラに至っては知っての通りだ

843: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:12:12 ID:PaWsSJyk0
>>837
味方複数いると続行で復活した鯖が追撃で沈むのは難点だけどね…まぁ黒兄貴とヘラとキングハサンは生存特化故に安定して使えるが

839: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:08:31 ID:2ePbTdn.0
戦闘続行勇猛を回避したアキレウス
ナポレオン(仮)もカリスマ軍略を回避してほしい

842: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:11:24 ID:rDsgBcBw0
>>839
さすがに固有持ちじゃろ たぶんきっと
嵐の航海者みたいなの持ってても納得だし

841: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:09:33 ID:2xAMJPJg0
戦闘続行さんはあの一度も強化されてないヘラクレスやクーフーリンにもついてる強キャラ御用達スキルだぞ(棒)

844: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:13:57 ID:PaWsSJyk0
>>841
初期の星3クーフーリンは生存能力的に神だったが今だと決定打なさすぎて黒兄貴とプロト兄貴より使われなくなっちまったな…

845: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:14:07 ID:V8Z7Uu3.0
勇猛はそのまま来ても良かったけどな、というかQアップと攻撃アップ両方くれ

846: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:19:23 ID:bYNTlTXs0
今日はガッツとセットにされたせいでNP20チャージがCT7にされたナタの話をしていいのか

853: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:26:38 ID:PaWsSJyk0
>>846
まぁNP20があるからこそ黒槍王と差別化できてるとも言えるけどね凸カレスコない人はナタと水着頼光は黒槍王より便利だろうし

848: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:21:58 ID:R36JnB/60
戦闘続行は使うことは使うけどスキルLv上げる気は全く起きない

849: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:23:17 ID:JeMbsc0o0
戦闘続行は上げて精々Lv6だわ

850: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:24:40 ID:WPajx1x.0
ガッツは重複できるようになれば価値は高まりそう

854: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:30:27 ID:rDsgBcBw0
>>850
アンリだけずるい いやアンリが特別なのはわかるが

851: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:25:46 ID:XW4praFQ0
兄貴に宝具強化で事前Qバフ30、スキル強化で戦闘続行に攻バフ30とNPチャージ30追加はよ

852: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:25:57 ID:EHD.5MJQ0
酒呑の戦闘続行に何か複合効果付けて

855: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:30:50 ID:JeMbsc0o0
イアソンがヘラクレスに重複可ガッツ持ってくる説

857: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:35:08 ID:tqIRrp6U0
>>855
アガルタの奴、持ってきてくれてもいいんですよ?

858: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:41:48 ID:PaWsSJyk0
>>857
味方にゲージ系のスキル導入しようぜー

856: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:33:00 ID:PaWsSJyk0
ネロは狂クラスなら今頃神だったのに…礼装自由の三回ガッツは強い

859: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:45:13 ID:iNJTu8/s0
最近は敵もバフ解除よくしてくるからネロガッツは割と不安要素じゃね?
やっぱヘラクレスって神だわ

867: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:58:17 ID:PaWsSJyk0
>>859
ゲージ割った瞬間に仕返しで強化解除してくるヤツ大嫌いグガランナとか本当にファック

860: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:49:41 ID:a0mF3j0A0
ヘラ絆礼装のガッツも強化解除出来るはずだが…

861: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:51:36 ID:vX2ZSn/20
礼装の効果だから解除されんぞい

862: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:52:27 ID:JeMbsc0o0
ガッツというか、礼装由来の強化って基本解除できなくないか

863: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:52:52 ID:aKkMAtUgO
クーちゃん絆礼装が宝具威力30%アップ+ガッツと便利なんだよな

864: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 17:52:54 ID:mAmmS06s0
礼装効果は消えないゾ

869: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 18:04:51 ID:tqIRrp6U0
絆礼装が通常礼装とは別に装備出来れば
ヘラもまさに大英雄の中の大英雄になるんだがなぁ

870: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/05/24(木) 18:09:35 ID:u60ofHjo0
12の試練をリアル性能にしたら
ATK11000超え以外の攻撃を全て無効
12ガッツで死ぬたびに全回復
1キャラの通常攻撃、宝具攻撃で一度死ぬと以降は無効
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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