【Fate/GO】敵宝具が全体でもほぼ壊滅、単体なら相性不利でも防バフ無いと落ちる こっちは雑魚すら殲滅出来ない事もあるとか辛い

スポンサーリンク
398: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:28:51 ID:lpt7JrKgO
敵宝具が全体でもほぼ壊滅、単体なら相性不利でも防バフ無いと落ちる
こっちは雑魚すら殲滅出来ない事もあるとか辛い

402: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:29:43 ID:BAbB/voI0
敵宝具威力が1万前後とかなら高HPや宝具威力ダウンにも
もう少し優位性があったかもな

403: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:30:43 ID:9MVfpPWo0
宝具ダウンとか最低でも50はないと困る

405: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:31:04 ID:DGRGv376O
玉藻孔明オリオンはチャージ減、耐久、回復、スキル宝具大回転の黄金率…

409: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:32:22 ID:lUjZogCo0
HPが違うのに敵の宝具威力が据え置きなのは凄い

410: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:32:34 ID:wQrnwdsE0

仮に無敵貫通系の敵宝具防ぎたいってなった時にも宝具デバフ100%盛るのは面倒くさいというか大変だが、防バフATKデバフ100%積むのは割といけるからなぁ

完全に逆ですよねっていう

412: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:33:55 ID:BAbB/voI0
雑魚のチャージ攻撃もあれ一応宝具扱いだっけ
そういうのに使ってけばいいのかな宝具威力ダウン

425: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:37:19 ID:YX2ec9620
>>412
ノブノブデットノブノッブワークス

413: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:34:18 ID:qyh8tV8M0
基本的に宝具デバフが1Tしか続かんのが悪い

415: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:34:49 ID:szbdRx5g0
ジャンヌの真名看破はたまに自分だけ生き残るぞ!

433: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:39:30 ID:n7lXlzQ.0
真名看破は宝具下げるだけなんだから最低でも50はさげともらわないと
それでも足りんくらい

435: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:39:49 ID:BAbB/voI0
宝具威力ダウンて防御ダウンより限定的なんだから
最低レベルの時点で50あってもいいよね…

440: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:41:45 ID:7t.DBc0k0
婦長は宝具ダウン100%で良かったやんと思ってる

448: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/06/23(土) 21:43:54 ID:qLCgzRvg0
宝具デバフなんて50%下げても普通に死ぬ80%下げても瀕死
90%減ぐらいしてくれないと使い道なさすぎ
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)