【Fate/GO】アルトリアとかブラマンダとかクレオパトラとか宝具撃った後塔みたいなのが打ち上がるけどアレ何?なんか意味あるの?

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123: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:04:48 ID:sHTgE1NQ0
アルトリアとかブラマンダとかクレオパトラとか宝具撃った後塔みたいなのが打ち上がるけどアレ何?なんか意味あるの?

128: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:06:58 ID:RM6nY1qM0
>>123
ビームをそのまま水平に撃つと周辺に被害が及ぶから、敵に当てたら方向を変えて上空に撃ちだしている

132: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:09:10 ID:eAK8VCx20
>>128
先生、どうやってビームが曲がるんですかー

135: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:10:22 ID:RM6nY1qM0
>>132
現代物理学では計り知ることの出来ない魔力によるものです。

145: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:12:51 ID:sdlLS33M0
>>132
ビームとの友好度を極めるとビームが空気を読んで上に上がってくれるようになります
頑張ってビームからの好感度を上げましょう

134: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:09:14 ID:sHTgE1NQ0
>>128
それホント?なんか嘘っぽいけど確かに真っ当な理由ではある

136: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:10:32 ID:lEjHTxwU0
テラだと地面に当たらないようシャクティ曲げてる演出だったな

137: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:10:41 ID:tL0F3EBY0
でも直撃後の光の柱ってカッコイイよね?

140: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:11:28 ID:m9QsfIsQ0
まあかめはめ波だって曲がるし曲がるもんなんだよ!

142: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:12:01 ID:QotLaI6k0
演出的には対象に当たるとそのまま突き抜けずに上にビームが伸びてた気がする>カリバー

148: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:15:06 ID:iqD30YOg0
ビーム出せる魔力全部凝縮して叩っ斬ってるランスは環境に優しい鯖だな
尚狂ランス

153: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:16:09 ID:m7TJCFb.0
>>148
我が王もオーバーロード出来るで
寺最終戦でギルぶった斬った奴

154: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:17:27 ID:lEjHTxwU0
>>148
オーバロードは剣スロの理性あってこそかと思ってたら別に狂でもできるっぽいっていう

157: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/04(金) 20:19:36 ID:LqDsXdyQ0
やってることは
「本来なら解放する筈の魔力を刀身に込めたままなので過負荷で剣は破壊されますが、アロンダイトは壊れない剣なのでデメリットはありません」
という最高にマンチくさいことなんだよなぁ
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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コメント

  1. 匿名 より:

    これって水平に真っ直ぐビーム打ち出したら地球が丸い関係上地表からだんだん離れていって見かけ上空に向かって反り上がった感じになるみたいな事かと思ってたけど実際のところどうなの

  2. 匿名 より:

    他のはともかくクレオパトラの宝具は敵にぶつかったあとに蛇が巻き上がって火柱を形成してるんじゃろ

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