【Fate/GO】しかし高難易度はあいかわらず敵だけ固定スキルの初見でめんどくさいだけおもしろくもないやつだな

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755: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:46:06 ID:iJSH8c.U0
しかし高難易度はあいかわらず敵だけ固定スキルの初見でめんどくさいだけおもしろくもないやつだな

758: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:47:01 ID:cU6L0gVw0
このゲーム自体先頭は面白くないんだから仕方ない

766: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:49:55 ID:3GSspbr.0
>>758
FGO2では操作するだけで楽しいゲームになるから

768: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:50:55 ID:SeDVkI5Y0
>>766
変に複雑化してクソゲーになりそう

775: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:51:48 ID:YhCeNL9M0
>>766
fgo2はアケ版系になりそうだよなって思った

776: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:51:55 ID:w3mnSpDU0
>>766
FGOアーケードのバトルを逆輸入するとかじゃなくて?

781: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:53:10 ID:YhCeNL9M0
>>766
fgo2はアケ版系移植になりそうだよなって思った

896: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:25:52 ID:1YFOg8gI0
>>766
PS4のグラブルが理想
あれで人理焼却救いたかった

770: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:51:06 ID:iJSH8c.U0
納期も守れなそうだし操作するだけで面白いものを作れるようなところと組めるとは思えん

772: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:51:23 ID:TViNBDgg0
操作するだけで楽しいってコンシューマゲーでやることだよねって

779: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:52:25 ID:MSfwg4KM0
>>772
この前Switch買ったがブレスオブザワイルドは動かしてるだけで楽しいわ

780: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:53:00 ID:bclN5Y.A0
どうせディライトには期待していないので余計な事はしないでほしい

783: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:53:11 ID:gApA2wnc0
ソシャゲでアクションとかMMOとかは一切求めません

784: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:53:26 ID:N0zOelgw0
ソシャゲはどうやっても周回を強制してくるから極力シンプルなほうがいい
FGOはちょっとめんどい

786: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:54:21 ID:MteLRh1s0
きのこがやりたがることだから戦闘システムめっちゃめんどうなことになってそうだ

787: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:54:58 ID:mby0HeOI0
まあどうあっても万人が納得はしないだろうし
きのこの好きにしてくれ

789: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:55:32 ID:f93FI0Cc0
やろうと思えばスマホでFPSができるような時代になってしまった

790: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:55:51 ID:N0zOelgw0
システムとバランスに関してはきのこの意見は一切排除していいぞ

794: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:57:56 ID:w3mnSpDU0
>>790
どのみち性能調整はアザナシの一存では?

791: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:56:42 ID:CSWCWJx20
周回向けじゃないキャラや生存力全振りみたいなキャラも活躍出来るといいなとは思う。
一度全員生存で回れたクエストは周回オートになるとか。

792: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:56:44 ID:cU6L0gVw0
きのこはシステムの不便さを楽しむタイプのドMだからな
あいつの好み通りに調整しすぎると面倒になって仕方ない

796: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:58:16 ID:SlBBQyOY0
アサシンで遊んでも楽しいシステムがあったらちょっとやってみたい

798: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 21:58:49 ID:TViNBDgg0
>>796
SRPGになってアサシンだとバックアタック狙えたりみたいな

803: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:00:35 ID:tM7fL/QM0
>>796
芋アーチャーどもをナイフで狩るんです?

806: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:01:20 ID:eIKBvNkY0
ソシャゲのシステムじゃ所詮限界はあるしなあ
てか別にFateにゲーム性なんて求めてないんで
むしろさっさとシナリオ読むのの邪魔でしかない

808: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:01:55 ID:mby0HeOI0
ブレイクは実装されてよかった
それまではボスもワンパンのつまらないゲームだったし

814: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:02:40 ID:mQ.kXDsc0
ブレイクはいいがブレイク即チャージはやめろ
そこに無敵貫通をつけるのもやめろ

817: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:03:54 ID:TViNBDgg0
>>814
単体ならまだ許せる(面白いとは言ってない)

820: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:04:40 ID:sMEB32Fs0
きのこはシナリオと演出にだけ口出せばいいよ
ゲームバランスは触るな

821: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:04:59 ID:mby0HeOI0
Fateは元がTRPG的なステータスやスキルだし
全キャラの設定に沿った特徴を活かそうとすると割とマジでスパロボみたいなのじゃないと

823: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:05:53 ID:mQ.kXDsc0
誰だよBBスロットとかいうクソシステム考えたの

825: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:06:28 ID:av5efqdY0
とりあえず初見でブレイクしてきそうな敵に挑むときは
一応ガンドでスタンさせとくわ
今回の甲難易度はバサスロでスカスカして最後はギルで殴り殺した

833: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:08:50 ID:mby0HeOI0
ストーリーや高難易度みたいなのでしかブレイクも特殊ギミックもないのに
それでストレスってどんだけ簡単なゲームやってるんだ

847: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:13:23 ID:iJSH8c.U0
>>833
単純にめんどくさいんですわ
fgoにはシナリオぐらいでゲーム性求めちゃおらんしソシャゲなんて基本コレクターゲームだべ

869: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:18:41 ID:f93FI0Cc0
>>847
まあそういう人たちはひたすら石割っとけば良い

878: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:21:05 ID:iJSH8c.U0
>>869
流石に今回のは面倒なだけで石割るほど難しくはないぞ初見で一応抜けたし

906: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/01/08(火) 22:28:38 ID:f93FI0Cc0
>>878
そういう話じゃないんだが、まあ良かったね
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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