【Fate/GO】ここ最近はモチベ下がってきたとかそういうコメント書くフレンド増えてきたなまぁ一向に新章来ないんじゃ仕方ないか

スポンサーリンク
330: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:46:17 ID:4cCjEf5s0
ここ最近はモチベ下がってきたとかそういうコメント書くフレンド増えてきたな
まぁ一向に新章来ないんじゃ仕方ないか

333: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:48:39 ID:YLse/xis0
>>330
初期からやってれば必要な育成終わった人も多いだろうし
ぶっちゃけやることないからなぁ
イベントもシナリオクリア出来れば良くて、素材交換しないって人も結構見るし

337: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:51:02 ID:4cCjEf5s0
>>333
最近はどの素材もある程度ストック数あって、この素材だけ足りねーって自体もなくなってきたもんな

332: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:48:32 ID:Xwziur5s0
最近よく目に入る気がするのは大奥の感想の他だと4章まだ?とマーリンいつ?辺り

334: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:49:30 ID:Cu5fiU8I0
素材も新鯖引けなきゃ一つも必要ないしね・・・

335: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:50:28 ID:NM.iprA60
未だに伝承難民なんじゃが
伝承あまってるならくれよぉ

336: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:50:35 ID:WClVRCUo0
新鯖引けなくて種火とQPが余ってる人もいるんだろうな

341: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:56:12 ID:H6gC/GDc0
>>336
引けないと言うよりも、欲しいのが来なきゃ回さないから単純に余ってる
インドまでに石コッフ500連分近くになりそう

338: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:51:04 ID:kZAW5oAU0
育成以外やることないなんてリリース当初から分かってたことなのに
何もコンテンツ追加しないんだもんなあ
その上、肝心のメインストーリーは遅れてるときた

342: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:56:39 ID:OX8rLvw20
>>338
コンテンツ追加して行く余裕がないと分かってるから育成をがっつり絞るようにしたんだぞ
この辺はたしかにアザナシは慧眼と言えるかもしれない

348: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:01:38 ID:kZAW5oAU0
>>342
まあ、今思えばそれこそが延命策になったのかもしれんな…

339: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:54:19 ID:DxTCiV.w0
伝承ねぇ
種火ねぇ
鯖を育てるQPねぇ

350: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:02:28 ID:9oOzfpjg0

>>339
レアプリ交換
種火周回
宝物庫周回

解決策はある

340: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:55:49 ID:YLse/xis0

周回して素材集めて育成して、さあ何する?
ってなっても周回しかすること無いからな…ゲームとして無しかない…

ぶっちゃけ鯖と育成引き継げるならアプリ刷新しても個人的には一向に構わんのだが

345: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 00:59:29 ID:4cCjEf5s0
>>340
育成して素材集めして強化して…さぁストーリー進めるぞ
畜生ストーリーが全然実装されねぇ!

355: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:09:25 ID:H6gC/GDc0
>>340
隔週替わり高難易度クエ(報酬素材5個・繰り返し挑戦可)とか置いときゃええやん、って我思うの
過去のシナリオクエボスちょっと変えた奴とか

358: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:15:34 ID:kZAW5oAU0

>>355
報酬が素材なら現状あんまり効果無い気もする…

とはいえ追加コンテンツとか具体的にいい案も浮かばないな
ギルドとかは嫌だけど今となってはある程度マルチ要素あっても良かったのかもとか思う

364: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:24:17 ID:YLse/xis0
>>358
今の時代、斬新なコンテンツなんてそうそう無いし思いつかなくて普通でしょ
だから、(パクるって言ったらアレだけど)他のソシャゲとかどんどん参考にすれば良かったのにな…

346: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:00:23 ID:wW7cTdBs0
ストーリーのやり直しとかできればいいんだけどねぇ
せっかく育てても大半の鯖はほとんど出番ない
 
352: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:06:41 ID:MbHPKxbM0
みんな娯楽のはずのゲームに対してストイック過ぎない?
自分なんてイベントシナリオも交換素材もだいたい回収するけどフリクエや最近は週間クエストも行かないし
場合によってはログインだけの日もある
泥リリースからやってるけどモチベはそんなんであんまり落ちてもないぞ

356: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:10:53 ID:YLse/xis0
>>352
別にストイックなわけじゃないけど、やることないと流石に気持ちは離れていく

359: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:16:43 ID:sC/Z.MHU0
>>356
それは解らなくはない
アプリゲーに対人要素多いのそれかな

連載漫画追ってるような気持ちだからモチベが落ちてアンスコっていうの見かけると不思議にはなる

353: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:08:05 ID:wW7cTdBs0
FGOは遊びじゃないんだぞ

354: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:09:17 ID:2b1cY3Uk0
全力で楽しむから遊びは楽しんだぞ

357: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:11:05 ID:O1q.V7Ik0
かつてのボスとの再戦は成長を実感できる物差しにはなるかもね
育成についてはちんたらとやっているな
育成し終えたら燃え尽きてログインすらしなくなりそうだと
何となく想像がつくから

360: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:17:43 ID:r2Jjpz220
課金石で引いたらレベルマ、スキルマで出てくるとかだったら楽なのに

365: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:25:23 ID:O1q.V7Ik0
張り合いをどこで求めるのか…ガチャ芸もその一環だったのか
あれは猛毒過ぎるからやらない方がいいけど

368: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:29:41 ID:KZq3jlQQ0
対人コンテンツ作っとけばかなり誤魔化せるからねえ
でもアレ本当につまらないと思う、気持ちも荒む事多いし

ソシャゲ中毒で掛け持ちだけどFGOに輸入されたら良いなあと思うような画期的なの見当たらないなあ

370: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:35:56 ID:sC/Z.MHU0
正直前にやってたゲームがギルドとかで疲れたからソーシャル要素ほぼないFGOのそういうところ好き
対人は条件つけてるやつは好きなんだが今のFGOのシステムだと対人自体無理そうだしなぁ

372: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:43:07 ID:zGv7kuNc0
イベント続きで素材がたんまり貰えたことで育成が終わってしまった
ログインしても親の顔より見た周回クエストしかねぇ

最推しメカクレヒロインのLv.絆上限解放できない不具合修正まだ…?

373: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:45:46 ID:21aY1xHA0
対人はともかく協力プレイみたいのは少しやって見たい気もする
つーか、初期からだけどフレンドがただの礼装置き場になってるのが何か嫌

374: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:56:07 ID:vcVYY3Wk0
マルチとか共闘有りのゲームやってるけどログボもらうためにしかやってないな運営側がとかく歯ごたえを求めがちで正直ダルくなってくる
固定メンツ組める人ならサクッと終わらせられるんだろうけど野良だとボロボロでクリアすら危ういとかもよろしくない

375: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 01:58:51 ID:SQd/2lWQ0
マルチとかマジでいらんぞ

376: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 02:01:08 ID:TTq2cbQc0
固定前提超高難易度マルチ実装して固定を組む努力を怠っているとか言い出しそうなのでNG

378: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 02:22:41 ID:Cu5fiU8I0
>>376
嫌なことを思い出させてくれるなよ

379: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 02:27:30 ID:NE6mgsy60
そもそもDWの技術力では共闘マルチなんざ鯖落ちしまくるだけだろ

380: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 02:29:08 ID:y8Cm/a8E0
固定組んでも確率が上がるだけでボス前で逸れるのは勘弁してくれ

381: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 02:31:24 ID:9oOzfpjg0
やめてくれ、運の要素をすべてしつくしてその上で天に祈るゲームの話は俺に効く

382: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 02:40:32 ID:IhwVIG060
ボス到達低確率編成固定の任務とかもあったなあ

383: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 02:58:09 ID:ukPiVERk0
マスターは日々苦行でもやっているのか…?

384: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 03:09:56 ID:zGv7kuNc0
娯楽のはずのゲームにストイックすぎるっていうのはそういうのを言うんだろうな

386: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 05:44:09 ID:CHs4dCjw0
マスターは提督と騎空士と城主と団長と審神者とハンターと冒険者と勇者その他色々を兼ねている

387: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 07:11:22 ID:C85sAsEg0
あとプロデューサーとかか
幅広いな

389: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/04/12(金) 07:12:54 ID:8kTzHm1U0
指揮官が抜けてる

1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)