【Fate/GO】スルトくん弱ない?→シン難し過ぎ→神ジュナ以外簡単やん ユーザーの声を常に聞いてるな

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655: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:09:15 ID:xMXdVxS60

スルトくん弱ない?→シン難し過ぎ→神ジュナ以外簡単やん

ユーザーの声を常に聞いてるな

663: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:10:41 ID:D5H38ZIs0
>>655
え…ナタク厳しくない?三回撤退したんじゃが…
三色デバフのせいで狂の癖にダメージ通らんし

657: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:09:32 ID:TE/PiHMs0
わりと中盤までデバフはQだけだと思ってたアホマスターです
アイコン一つだけだったから勘違いしてたんや

661: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:10:28 ID:BrYMDiJE0
神ジュナは純粋に正面から押し負けたわ
何だよフォーリナーがワンパンて

674: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:12:25 ID:bQ.s3hbE0
とりあえず最後以外簡単だったという事実で簡悔厨も論破できるんじゃね
実際はきのこ「簡単にクリアされるとシナリオの真価が発揮できないじゃないですか」なんだろうけど

680: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:14:02 ID:C019rsuQ0
というかシナリオ読んでから編成できるおかげで
「雑魚戦と思ったらボス戦」がなくなり力の入れ加減ができる分ストレス減って簡単な気がする てだけかもな
難易度自体はボス戦はそこそこあったじゃろ

685: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:15:00 ID:F/sVv8YY0
>>680
ボスの大半が男神聖愛するものな弓のおかげで大抵ワンパンできちゃうのはでかい

689: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:15:18 ID:6xtMVsZc0
>>680
今後もシナリオ読んでから編成を増やしてくれるとありがたい脳

691: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:15:39 ID:9vC78TBcO
>>680
これはあるな
あとNPCに礼装付いたのも凄いありがたい

700: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:17:08 ID:RDxnAWU.0
>>691
おかげでスーパーカルナさんが使い易かった

716: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:19:12 ID:D5H38ZIs0
>>700
スーパーカルナはサポ固定のはず その前の神ジュナ戦のカルナはサポ自由だけど
>>701
飛ばされてたねぇ…マスター礼装も使えんし

721: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:19:53 ID:L1TrIaEY0
>>691
でも結局絆優先しちゃうから絆もアップして欲しいな
我儘かな

693: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:15:55 ID:.iDYBRJs0
>>680
これ実装とNPC礼装本当に嬉しかった

699: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:17:04 ID:xn7fznHk0
>>680
ほんとな
スゴく良かったよこの改良

681: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:14:47 ID:5Aff01.U0
ー耐久戦ー
がありがたかった

688: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:15:13 ID:r/QN2e920
耐久戦時にちゃんと耐久戦って表示するfgoくん偉い

696: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:16:45 ID:C019rsuQ0

アガルタのフェニクス初戦の10ターン耐久はな…先が見えなくてつらい…アビー戦はまだなんとなくカラクリが見えたけど

あとは欲を言えば1ゲージ削るだけの戦いはそれを言ってくれたら完璧だな

707: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:17:32 ID:F/sVv8YY0
>>696
今回ゲージ削るだけってなかった気がする、撤退する敵もゲージなしだったし

714: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:18:59 ID:C019rsuQ0
>>707
たしか初回ジナコ戦は1ゲージ削って終了だったきが…一回はどっかであったと思うだよな
違ったらごめん

723: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:20:16 ID:F/sVv8YY0
>>714
ああ、確かにそこはあったかもな
ストーリー後編成もあってマルタさんで殴り飛ばして記憶が薄いと考えたらこの機能でかいな

718: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:19:22 ID:msSmelRo0
>>707
ガネーシャかナタ戦でゲージ削って勝ちってあった気がする

698: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:16:59 ID:vugqTHC.0
NPC礼装の効果の礼装ください

704: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/17(月) 23:17:28 ID:ElklyBrc0
シナリオ後に編成+NPC礼装で戦闘とストーリーの一体化がかなり進んでて良かったな
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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コメント

  1. 匿名 より:

    三章はあんまり難しくなかった気がするな。四章は局所的に難しかった。

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