【Fate/GO】やっとクリア出来たけど敵のクリ連打は本当やめてほしい 朕と同じく相性有利鯖を一撃で消してくるし、今後これがボスの主流になると思うと頭が痛くなる

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493: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 11:48:18 ID:j8CdiXQw0
やっとクリア出来たけど敵のクリ連打は本当やめてほしい
朕と同じく相性有利鯖を一撃で消してくるし、今後これがボスの主流になると思うと頭が痛くなる

495: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 11:50:27 ID:m5wDAEmM0
>>493
タゲ集中なり対処法あるだろ
低レアで神ジュナ倒してる動画もう出てたぞ

599: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 13:04:52 ID:j8CdiXQw0
>>495
クリ連打、デバフ無効、限定的とはいえ強化解除と無敵貫通も使ったんだから、これに加えて次はタゲ取り対策してきてもおかしくないだろ
今回はこれでいいとして次が不安なんだ

603: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 13:06:13 ID:oUqwz1/o0
>>599
ずっと昔からタゲ取り安定だぞ
デオンちゃんとゲオル先生を使え。クソ強いぞ

631: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 13:23:28 ID:j8CdiXQw0
>>603
フォーリナーの殴り合いからタゲ取り介護戦術に切り替えたら普通に勝てたけどなんか釈然としないんだよなぁ
タゲ取りは偉大だ

496: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 11:52:01 ID:hGvCtfYo0
宝具ワンパンクリアをどうにかしたいのはわかるけど
育成不要な盾鯖パズル化もどうかと思うの

512: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 12:06:20 ID:3eIUwnOo0
>>496
これはあるな
実際去年の高難易度も盾鯖祭りだったしアルジュナ戦もそれが響いてきた感じはする

508: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 12:01:37 ID:hScbl/PI0
まぁ今回の難易度はこれまでの2部と違ってシナリオにちゃんとあった難易度でよかったよ
でも現状のシステムでここからさらに難易度上げようとするならどうするべきだろう
きのこがいる限りは難易度は上がり続けるだろうけどまさか不可能にするわけにはいくまいし

509: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 12:02:41 ID:iXMdlDLY0
茨木といい始皇帝といいクリティカルは悪い文明
ただし自分が使う場合は別

515: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 12:12:19 ID:Sd5RvafE0
タゲ集中持ってるものの宝具もタゲ集中以外のスキルも全部弾かれる弁慶

542: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/06/18(火) 12:34:47 ID:3eIUwnOo0
アルジュナ戦は2ゲージ目盾鯖と3ゲージ目カルナはいいとして1ゲージ~2ゲージまでは持ってる礼装で差が出てくるだろうなって思う
迅速に宝具打てないとぐだつくし
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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