【Fate/GO】前回の秘書はデオン 今回の秘書は蘭陵王 ねえAUOの趣味って

スポンサーリンク
298: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 22:50:39 ID:ReQFehng0
前回の秘書はデオン
今回の秘書は蘭陵王
ねえAUOの趣味って

303: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 22:51:36 ID:OBe9/QEk0
>>298
まあ親友がエルキだということを考えるとむしろ妥当な人選ではある

308: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 22:51:51 ID:/2ROp4WE0
>>298
親友がエルキだから仕方ないね

320: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 22:55:05 ID:4qEQ1/J.O
>>298
セ、セイバーが好きなだけだから…

552: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:40:16 ID:NJS5mjR20
我様もよくコルデー雇ったよな

563: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:42:07 ID:yGhycGF60
>>552
雇わないと死ぬかもしれない恐怖を感じたのかもしれない
慢心特効みたいな女だから

575: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:44:25 ID:yJ9n/jsU0
>>563
頭パー、アレな歌姫(?)、UMAと比べたら遥かにマシな選択肢なので……

569: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:43:40 ID:OEsVul3w0
コルデーの警戒心を抱かせず付き合うほどそれが強くなるとか回避方法なさすぎる

577: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:44:47 ID:hblK3aTM0
>>569
初見初手でぶっ殺すが最適解というね

618: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:54:42 ID:vSHoE0fs0
我様の秘書の人選は女らしい女が嫌いってのと可愛ければ男でもオールオッケーなあたりからだろうけど、コルデーはよくわからん

643: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:01:14 ID:5219Odls0
>>618
ギルにとってのシャルロットはイチゴ味サウザーにとってのターバンのガキ説

648: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:02:18 ID:2cgiMTGU0
>>643
的確に膝を!?

653: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:04:00 ID:VrX9lRmE0
>>643
AUOを必ず刺す女か
これはグランド鯖の風格

655: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:05:04 ID:l3HQobZg0
>>653
シナリオ後半で「よもやそこまガ───」やってくれるのかしら

624: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:55:48 ID:0xOsEhoY0
先生、なんで我様は秘書にアルトリア族をつけないん?

629: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:56:44 ID:TTphy04M0
>>624
手に入らぬからこそ

630: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:56:49 ID:vSHoE0fs0
>>624
アルトリア属がギルの秘書になると思うかい?

631: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:57:10 ID:OcmvdvbE0
>>624
自分の指示に従うようなあの女など反吐が出るわの精神

626: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:56:12 ID:AjAyIpPM0
AUO3か条
曰く金髪碧眼
曰く崇高な乙女
曰く貧乳

633: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:58:30 ID:OEsVul3w0
初代クリスマスのプレゼント無視された我様は最高に無様だったぜ

636: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:59:25 ID:Hv8k1p/g0
所詮AUOは貧乳好きの敗北者じゃけぇ…

638: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/14(水) 23:59:28 ID:0xOsEhoY0
我様、厄介オタクかよ

640: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:00:35 ID:By.aGTPI0

この我様は我様じゃなくて賢王だろ!

覚えてないんだけど賢王って我が王に対してどんな感じだったっけ

644: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:01:18 ID:UOGzLJqg0
>>640
今年こそサンタオルタさんが来てくれる筈と信じてる

647: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:02:00 ID:ExjQI4vE0
>>640
少なくともクリスマスにブラックサンタさんが来ることを楽しみにしてる

645: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:01:48 ID:XVkR5SVQ0
だからAUOは本当はセイバーオルタとか理想を捨てたお前はクソみたいな感じで嫌いなはずなんだけど
ギャグ時空ではそうではない

650: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:03:13 ID:prZ9i8bU0
手に入れたい女がいざ自分の思い通りになっちゃうと飽きちゃう面倒くさい精神してるAUO

654: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:04:40 ID:MPdYbxMo0
生前は無性の中性的な人形と親友になり
冬木では男装していた少年王にプロポーズし
ルルハワでは可変式のフランス騎士を秘書にし
ベガスでは女性ボイスの中華美系を秘書にする
もしかして英雄王って…

666: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:08:41 ID:prZ9i8bU0
>>654
マジレスするとイシュタルのせいで女に割りと嫌気が差したんじゃないかと
我様の好みは一応金髪碧眼、崇高な乙女らしいが

657: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:06:06 ID:MXedNX/Y0
好きなつるぺた女に嫌われてると喜ぶAUO
そのひんぬー好きマゾ精神はエルキの賜物なのか

659: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:06:31 ID:Vfiu8RvM0
ルルハワで記憶失ったりギル祭りでビルから落ちたり今度はどんな災難が

662: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:07:36 ID:AChYr2GU0
我様その時の気分で結構人の扱い変わるしなぁ
裁定者として譲れない一線はあるんだろうけどわりと面白ければよし!っていうかエリちゃんとかメッチャ気に入ってたぽいし
イジる対象として

664: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:07:45 ID:rfxG8gfI0
貧乳好きではなく少年好きの可能性が出て来たAUO

665: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:08:37 ID:njmXCjbY0
まぁでもいざ手に入ったら一気に興味が失せるなんてのは現実でも割とある事だからそこら辺意外と普通だよなギル

670: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:10:32 ID:5219Odls0
>>665
アンコのギルエンドだとそんな感じだったな

668: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:10:12 ID:AGRea2620
SNでも士郎とセイバーの夜の魔力供給を千里眼で覗いてるわ何より処女厨なのに処女食われるのを放置とかNTR趣味でもあんのかって所あるからな

669: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:10:26 ID:pbyB9F9E0
まあ好みの女性侍らせてガハハハっていイメージからは遠いよね英雄王
初見はそう言う事大好きな感じに見えるけど

673: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:11:49 ID:W6r1tiDg0
ウルクだと金髪で白い肌は神々の特徴だっけ
実質的にメソポタミアの神々の特徴が好みって事なんだろうが

674: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:11:50 ID:XVkR5SVQ0
女を武器にするような女らしい女が嫌いで
崇高な乙女、果ては中性的な男を愛好するなんて聞くと
女性恐怖症みたいなAUO

676: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:12:40 ID:UOGzLJqg0
半分トラウマだから中性的な女が好きみたいなものだし

679: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:14:40 ID:W6r1tiDg0
泥に浸かると興味なくすギルガメッシュと泥に塗れても美しさは変わらないだろうと思う士郎だかエミヤ?は対比だろうね

680: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:14:42 ID:SbP0BhuI0
性癖が親友とか業が深くなるなぁ

682: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:15:11 ID:iGGAJts60
エルキは特別なんだろうけど
でも型月のエルキは顔は完全に女性のはずだよね

684: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:16:40 ID:Y42NmVek0
エルキ本人に性別や決まった形はなくても今の姿は名前忘れたけど聖娼の姿だから下だけ変えてるとかない限り女性なんでは

714: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/08/15(木) 00:24:24 ID:vDjB8j5Q0
>>684
手足は筋張った男のモノって言われてるし結局ボカされてるからその推測はあまり意味が無い
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    セイバーとザビ子くらいしかまとも女の子いないw

  2. 匿名 より:

    ホモ野郎だったんなんて失望しました。
    英雄王のファンやめてイシュタルちゃんのファンになります。

  3. 匿名 より:

    マジレスすると人気キャラゆえの危険回避
    下手に特定の女キャラを侍らせちゃうと発狂する輩が出る
    テニプリで知った。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)