【Fate/GO】リリース初期は寛大な心を持とうって、ぼくFGOでそう学びました それはそうと10連鯖確定すらなかった頃の課金石かえして

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34: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:45:26 ID:5ED7kXz.0

リリース初期は寛大な心を持とうって、ぼくFGOでそう学びました

それはそうと10連鯖確定すらなかった頃の課金石かえして

36: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:47:12 ID:6.v7J0EY0
>>34
よく課金したな
島﨑信長が宝具0で諦めていた時代に

39: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:48:56 ID:D.r8emfc0
>>34
10連で星3鯖2体出たら運営認定というカオス

35: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:46:52 ID:QOuAWkJY0
リリース時のFGOなんてゲーム部分は1日保たない出来だった

37: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:47:32 ID:rpvQJ2PM0
初期FGOはメンテを楽しむゲームだろ?

38: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:47:50 ID:wl9yFI9M0
出来以前にリアルタイム戦闘合わねえなって思った

40: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:49:38 ID:Gcadak7o0
ノッブがギル出なくて諦めてた時代か。アルジュナだかなんかの鯖を宝具5にするようになってから課金沼にズブズブ沈んだとか

41: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:50:23 ID:U9oWYtKI0
初期組だったけど毎回戦闘中に寝落ちするからアンスコした記憶がある

42: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:50:41 ID:/uv1.38g0
カレスコは引きやすかったんです?

43: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:52:10 ID:xDMcSfk20
宝石爺出るなってくらい出ていた

44: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:52:12 ID:D.r8emfc0
ギルの時は10連で鯖確定始まってたような…?
鯖確定ないのは開始一ヶ月経ってないもっとも厳しい時じゃないかなあ

46: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:53:25 ID:qV5V/WBE0
そろそろオダチェンの偏見は見直した方が良いと思うの
もうスキル1回分と大して変わらない

59: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:13:22 ID:CdAhjuCU0
>>46
4タップ+交代時間をスキル1回分というのは無理がある

49: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 19:59:53 ID:rpvQJ2PM0
オダチェンのロードは気にならなくなったけど
問題はタップミスによる事故率増加なの

51: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:03:41 ID:rWB.fM5g0

>>46
オダチェンはいいよな
編成の幅がぐんぐん広がるし

>>49
そこはもうプレイヤー側の問題でしかないな…

54: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:04:37 ID:Hqvqe46Y0
>>51
そもそも極地以外たいして使わないしすぐ上がるのばっかだよねという

63: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:16:38 ID:rWB.fM5g0
>>54
最近は極地もほとんど使ってないなぁ
戦闘服か断片の使用率がダントツだわ

50: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:02:32 ID:Hqvqe46Y0
FGOはテキスト周りが快適すぎるといろんなソシャゲやって思うわ
2行しかなくて文字が大きいから消化しやすいしログもすぐ読めて早送りもある
オートも文字贈りもスピード調整可能 ノベルゲー出身だからそりゃそうだが
ほかはなんかシナリオ凝ってる感じでもこのあたりガバガバでもう集中できない CSやるわってなる

53: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:04:02 ID:j5jNZFmA0

有能なコマンドコード出てもワンオフばっかで複数積めないのがもどかしい

同じ鯖には同じコード使えないとかで複数入手出来れば良かったんだが

55: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:05:27 ID:CmTSWsj60
特に欲求不満じゃないからかガチャの禁欲期間更新しまくってるわ

56: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:06:11 ID:gwT.jBGg0
ポケマスモーション作り込み凄いな
初期でこれかーFGOは…倍速なかったよな?

62: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:15:57 ID:oz9o8MOI0
>>56
モデルの元になるデザインや技モーションが最初からあるからそりゃ作りやすいっしょ

57: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:08:55 ID:OPXQRxHM0
FGOの等倍はスローモーションよな

58: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:12:23 ID:9r5zyUtU0
気軽にオダチェンできたらゲームバランスこわれそう

60: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:14:38 ID:uidhKwfE0

等倍にしないと一部宝具の台詞を聞けないのが辛い

水着沖田2臨レア演出の「さようなら…マスター…」が聞けないの辛い 1臨のレア演出は聞けるのに

61: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:15:09 ID:9r5zyUtU0
宝具倍速のセリフ途切れる鯖なんとかして

66: 僕はね、名無しさんなんだ 2019/09/02(月) 20:27:39 ID:L1/GY4vQ0
最初期オジマンの倍速モーションに耐えられた者だけがファラオのモーション改善を謳う権利がある
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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