【Fate/GO】本日リリースしたアークナイツってゲームは中国だと0.7%かつ天井無しのガチャ仕様で炎上中らしいが、同じようなFGOは中国でも普通に受け入れられてるの不思議 何が違うんだろう

スポンサーリンク
523: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:46:59 ID:6WUUM4aQ0
本日リリースしたアークナイツってゲームは中国だと0.7%かつ天井無しのガチャ仕様で炎上中らしいが、同じようなFGOは中国でも普通に受け入れられてるの不思議
何が違うんだろう

524: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:51:02 ID:Cb70BXaY0
>>523
fgoだって初期は炎上しただろ?
慣れるんだよ

526: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:53:52 ID:6WUUM4aQ0
>>524
なるほど

525: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:52:19 ID:8PG4uF4Q0
炎上商法じゃねーの

527: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:54:44 ID:CH6PsyCs0
初期はそもそも確率公開されてなかったし

528: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:54:53 ID:1mwr95sI0
FGOでガチャ回すのなんて信者だけだから

529: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:55:22 ID:a.H/f3rs0
問題はどんくらい石ばらまいてるかよ
fgoは確率低いし天井もないけどアホみたいに石ばらまいてるからヌルいじゃん

530: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:56:30 ID:YTMhtjoM0
初期のソシャゲなんて燃えるもんでしょ

531: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 14:57:54 ID:/rjhwlr20
日本版だと2%になってるからセーフ
やってみたけどやっぱ中華ゲーはUIがゴチャゴチャしてて取っ付きにくい

532: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 15:00:58 ID:ontGFP920
FGOのUIに慣れると他のゲームは基本ごちゃごちゃし過ぎだしどこに何があるのか分からない
あと字も小さい

534: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 15:02:35 ID:qdF/1bMw0

FGOが軌道に乗り始めた後はもうジェットコースターみたいに勢いが凄まじい

2018年の純利益が1300臆で
2019年の純利益予測が1500臆(若干上昇するかも

桁が狂ってて頭おかしくなるで

542: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 15:15:18 ID:JnjOl2GU0
>>534
臆するな

554: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 15:27:10 ID:ontGFP920
>>534
19年って18年より売上上がったのか?

535: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 15:02:49 ID:6WUUM4aQ0
FGOとアズレンを掛け持ちプレイしてるがアズレンはUIの小ささとか改善されてて見やすいな

539: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 15:09:37 ID:/rjhwlr20
>>535
アズレンもゴチャゴチャしてたけど改善されてるのか
アークナイツは同じとこだからその経験活かせよ……

540: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/16(木) 15:10:36 ID:6WUUM4aQ0
>>539
運営が同じだが、開発会社は全くの別のとこだぞ
 
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)