【Fate/GO】ヒット数の増加って前例あったけ?ないなら期待薄だが

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366: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 10:47:48 ID:B8ffm3lY0
古い鯖はスキル&宝具じゃなくてカード性能弄った方が良くない?

368: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 10:50:10 ID:3I4dK6ps0
>>366
それな
モーション改修の時にヒット数ガッツリ変更してほしい

801: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 17:55:27 ID:uDqH6YcI0
>>366
それ最初のアンケートのときから言ってるのに

804: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 17:56:33 ID:B/Iparmg0
>>366
DW、型月「リアイベたのちい!!!」

378: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 10:57:40 ID:MSJG.0pM0
ヒット数の増加って前例あったけ?ないなら期待薄だが

386: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:02:35 ID:SAzsMnSc0
>>378
ギルのEXが5→8に増えたことなら

387: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:02:47 ID:VVJTuoc20
>>378
他の例があったかは忘れたがギルはモーション変更でEXのhit数が増えてる

388: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:03:26 ID:IoXSD9ZY0
>>378
天草が距離でモーション変わるので、
Hit数多い方に揃えられたとかならあった

408: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:37:40 ID:MSJG.0pM0
>>386
>>387
EXアタックくらいだと期待薄かー…ヒット数増加を素直にしてくれたら嬉しいんだけどな
>>388
天草か懐かしい…ただ修正みたいなモノだしな
今よく考えたら修正と強化って基準が難しいね?修正を強化と言い張ることもできそうだし

382: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:01:13 ID:MBg5dSTs0
ヒット数は一人やると他のみんなも~みたいな否定意見あるけど
ならすでに前例のあるN/A効率自体上げる修正すればいいじゃんと思うわ
特にB宝具なんて想定外の化け物生まれ辛いし調整しやすいだろ

384: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:02:16 ID:0KiIgPUo0
なんでイスカだけ宝具強化でN/Aサイレント修正されたんだろうな

385: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:02:27 ID:CmDZzvtQ0
光弾組が初期にヒット数調整されてたはず
あとはモーション改修でギルのExアタックのヒット数が増えたんだったかな

390: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:05:12 ID:1MBhO0t60
ネロ嫁ネロギルはex増えたし天草は元々hit数可変だったし
武蔵ちゃんはスキルで増やせるしアルテラさんは増減したしで
やろうと思えばやれるだろう

391: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:06:29 ID:LF5GYOB60
光弾は変わったんだっけ?

397: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:13:49 ID:CmDZzvtQ0
>>391
もともとQが1ヒットだったのが2ヒットに変わった・・・ような記憶がある。うろ覚え
そのせいかステンノカーミラみたいなのは星出さない割にNP効率高いし

392: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/01/18(土) 11:08:39 ID:qdsD/X5g0
増えそうだったけどバグが出たので元に戻された哀れなアルテラ
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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