【Fate/GO】初期鯖のカード性能一斉に調整したりせんかなぁ HIT数死んでるキャラ多すぎんよ

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208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/09(土) 10:02:19 ID:Wb9mKNbs0
初期鯖のカード性能一斉に調整したりせんかなぁ
HIT数死んでるキャラ多すぎんよ

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/09(土) 10:05:37 ID:NRHVct9Y0
>>208
そんな余裕あるわけなかろう
強化クエ数個にさえ多大な手間がかかる現状だ
ましてこの場合エフェクトとかまで調整しなきゃいけないし、初期鯖でモーション改修終わってるキャラならさらに手間がかかるだろう

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/09(土) 10:07:11 ID:Wb9mKNbs0
>>217
1HITにしか見えないのにシュババって多段するモーションあるし
シュババしてるのに2ヒットしかしない人の救済にもなるかなって…
まぁ夢物語よね

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/09(土) 10:09:45 ID:4Tfn1bGM0
>>220
なんとなく1ヒットで多段ってみるとバイオハザードコードベロニカの超威力ナイフ思い出す

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/09(土) 10:04:49 ID:urknfM5s0
Q2ヒット、宝具1ヒットでスター発生アップとか持ってこられても困る

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/09(土) 10:17:25 ID:fC3SDTGU0
无二打のヒット数

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/05/09(土) 10:22:04 ID:iWVcGYl.0
アクションゲームだとビーム照射とかは
当てた分だけジリジリ減らずに一定間隔でダメージ入る仕組みなことも多い
あれのガッカリ感は異常
あと1攻撃でガリガリ連続HITする時の爽快感も異常
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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