【Fate/GO】エリちは、オダチェン込みでならシステム可で良かったじゃん定期 何だあの存在自体が邪魔な即死は

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426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:48:32 ID:G3TQVfIg0
エリちは、オダチェン込みでならシステム可で良かったじゃん定期
何だあの存在自体が邪魔な即死は

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:50:49 ID:NB37ny2.0
>>426
即死しても死体は残してっていう

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:49:17 ID:qN0P2Q620
キャラ的に即死な設定だから仕方ない、こればかりは設定通りとしか

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:50:04 ID:G3TQVfIg0
>>428
ダメージ後に即死でも良かったですよね?

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:49:26 ID:YNxc0sdE0
即死の存在意義とは

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:49:58 ID:qHrXPY7Y0
ダメージ与えてから即死判定してくれれば何の問題もないのにな

432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:50:09 ID:nF/6nc620
システムするのに即死が邪魔だって?
ワルキューレは裏切らない

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:50:17 ID:4d8xeabQ0
即死はダメージの後にしろよ
即死が邪魔にしかなってねえ

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:51:30 ID:rl8phrAY0
死体は鞭打つもの

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:52:08 ID:e.X3toHk0

即死した相手を殴る
体力の無くなった相手を殴る

いったいそこに何の違いがあるというのです

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:52:18 ID:kj7qx01k0
単に配布でシステムとか許されざるよってだけの話なのかもしれん

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:54:06 ID:G3TQVfIg0
>>437
ジークくん、婦長(オダチェン込み)は出来るんですが…

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:55:42 ID:Qtk0SMOE0
即死→ダメージ→防御解除
この順番を逆にするべき

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:57:04 ID:CeOBkw.s0
即死でHP0にしてからも殴るようになればNP回収量上がって有用になるのにな
回転率下げるだけの即死が邪魔でスキルレベル上げる気が起きない

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 20:57:37 ID:iALlk68M0
けど翁の宝具即死の演出は好き

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:03:21 ID:oS5v2Pvg0
メジェド様の宝具も順番を逆にしてくれてかまいませんよ復刻するとなお良いでしょう

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:04:38 ID:napXwmIU0
今でもニトちゃん頻繁に使ってるけど
正直別に即死は特に必要としていない
即死無くても優秀すぎるしむしろNP回収減るし…

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:07:13 ID:97puswvA0
ダメ後強化解除の無駄感
全部強化解除が先で良かったじゃん

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:10:55 ID:RmESDO0s0
>>445
全部攻撃前解除だと敵で出て来たとき地獄なんですが……

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:08:49 ID:rl8phrAY0
バサクレスの弱体入るのも殴った後だっけ? 歯がゆいよね

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:14:17 ID:sxdqk10c0
即死した後ダメージが入ってから死んでくれ
ダメージが入る前に死ぬんじゃない

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:14:27 ID:kj7qx01k0
宝具前に追加効果入らないのが頭おかしいみたいな風潮になるのもいかがなものかとは思う
いくら手が足りてない運営とはいえ何かしらの意図をもってそうなったんだし

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:14:49 ID:/jLLeinE0
あとだとオバキル1HIT目からってなるから流石に壊れるんじゃね

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:15:42 ID:KaJZsa0M0
俺はお前を殺したいんじゃない
痛めつけてなぶり殺したいんだ!

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:15:53 ID:rl8phrAY0
即死させたかっただけでまだ死んでほしくはなかった

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:16:49 ID:qHrXPY7Y0
>>452
即死して欲しくなかった。痛めつけた末に死んで欲しかった

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:17:39 ID:97puswvA0
オラッ何死んでんだ!NP寄こせ!

455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:19:07 ID:WlP7wZzg0
おっきーのS3は強化解除してから防御デバフ入れてくれと常々思う
似たようなスキルを持つジャックは先に強化解除をしてからデバフを入れられるのにおっきーはなぜ逆なのか

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:22:36 ID:G3TQVfIg0

そもそも即死が役立ってるのが、銅鯖ならクラス問わず大体殺せる術ニトちゃんしか居なくて、
他は性能枠消費するだけの完全なる役立たずと化してるのが一番の問題ですよね

最初期なら兄貴とかハサン先生とかたまに役立ってたけどな、
当時は宝具ブッパだけで雑魚敵すら倒せないこともあったから

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:24:32 ID:/jLLeinE0
ニトも凸カレスキルがなければここまで使われないだろうしな

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:30:15 ID:KaJZsa0M0
最大でNP120%チャージスキルの余分な20%を有効活用したい
宝具ぶっぱ時にオーバーチャージであまった端数は残すようにシステム改革してくんないかなぁ

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:32:22 ID:YMTfgO5o0
攻撃受けた時に確率で反撃受けるシステムがあれば良かったかも
死体蹴りがHP減少する危険を冒しながらNP回収する行為に

461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:33:38 ID:kj7qx01k0
即死が刺さる高HPの敵なんて簡単に作れるけど結局ニトクリスでいいからな
術鯖による即死無効くらいつけないとニトクリス以外の即死の復権はまぁ難しい

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:38:00 ID:PpyDxDZQ0
即死宝具持ちは一律でダメージ後即死に変更してもええよなあ

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:39:23 ID:RmESDO0s0
神性即死とかどうしろと……

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:51:18 ID:YNxc0sdE0
>>465
スフィンクス「まぁまぁ私がいるじゃないか、神性属性のエネミー。即死範囲ですよ?」

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:05:11 ID:RmESDO0s0
>>470
君、即死しづらい金枠じゃないか……

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:43:02 ID:2Q.qmvkw0
ダメージ後に即死だと宝具説明文も変えなきゃいけないから大変でしょ!
即死後にもダメージ入るようにしてくれるだけでいいよ(謙虚)

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:43:25 ID:TpiTDAVE0
殺書文先生の宝具即死いらないんでAアップ追加なり防御ダウン倍率あげるなりしてください・・・
システム的即死なんかに頼らず凶拳の威力のみで殴り殺しますんで

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:44:53 ID:/ShMQ09s0
メタルスライムみたいな敵が作れない限りゲームにおける味方側の即死はなあ

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:50:16 ID:6PG5mfeU0
書文先生はキャライメージ的にじゃんじゃんばりばりクリ殴りがしたい

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:58:02 ID:qN0P2Q620
无二打(二のうち打てない)

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 21:59:04 ID:hcNPg9Tw0
ニトクリス以外の即死はデメリットだわ
NP回収できないのはもちろん、性能リソースが割かれてるところも

473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:01:02 ID:iJQ07JQk0
殺ニトは神言とエジプト魔術置いてくるなら即死も置いてくるべきだった

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:02:08 ID:g4Pix45c0
そっちの方がアサシンっぽいし良かれと思って持ってきたんだろうな

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:05:23 ID:BjM/cmvM0
即死を持ってきてごめんなさいってかぁ?許してやるよぉ!

477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:08:15 ID:iJQ07JQk0
よくわからんけど水没して窒息死って即は死ななくて苦しんで死ぬイメージなんじゃが

478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:10:01 ID:qN0P2Q620
じゃあスリップダメージ500な

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:34:41 ID:rl8phrAY0
本当に即死させたい相手には通じず、まだ死んでほしくない相手ばかり死なせてしまう
もしヒロインだったら絶対めんどい女だよ即死ちゃんは

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:35:58 ID:tZRJCPps0
ダメージの入った後に即死してくれれば何も問題ないんだ

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/23(火) 22:40:33 ID:oeaQkA120
即死か……ウチではキングプロテアちゃんをグサーしてくれたよ、コルデーちゃんが
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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コメント

  1. 匿名 より:

    散々性能の話してんのにシステムできるような鯖まだ持ってないのかよ…

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