【Fate/GO】ダメージ&即死はダメージの後に即死になれば人権になるキャラはどれだけ増えるんだろうか

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:36:33 ID:b1IA/zfc0
NP回収する前に即死させちゃうドジっ子エリチ

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:39:48 ID:Dj05ypCU0
>>416
ンンンンッ、対策は万全ですぞ

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:42:27 ID:6z86kycA0
水着キアラ
「宝具ダメージ後に即死させれば良いのに何故?」
「どうして皆様は即死を先にするのでしょう」

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:49:15 ID:Im/jF1m.0
>>422
お前何を言っているんだ

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:52:18 ID:IYHI7Ya20
>>422
マシュ「何故、人魚姫2を書いてもらえないのでしょう?(心底不思議そうに)」

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:57:45 ID:cxki79.A0
>>431
おいやめろください
見ろ! 
あのキアラちゃんのお母さんが泣きそうになっているぞ!

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:01:36 ID:/.dV2zMs0
>>438
おのれぇぇぇアンデルセンンンンンンッ!!!
ってリンボ化してそう

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:25:04 ID:CAV/C8Jc0
>>431
そもあの終わりから続きを書けと言っている時点でちょっとどうかなーって思うの
3とかもってのほかだよ

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:28:14 ID:VWTgeL1I0
>>460
キアラ的には駄作でも構わないと思うレベルに読みたいけど「駄作でも良いから書いて」という論理は作家には通用しないよなぁ…作家に対しての理解が足りなさすぎた

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:44:49 ID:b1IA/zfc0
ワルQキアラsummerリンボくらいだっけ回収できるの
単体は把握できてねえや

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:47:05 ID:GNLwJxDw0
剣式の宝具もダメージ後の即死に変えてくれ

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:50:25 ID:pUaQu3Bw0
と言うか設定的には何が違うんだダメ前後即死

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:52:46 ID:H.zVb5HM0
>>428
いやぁ、別に、何も

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:51:26 ID:IucLQayc0
即死成功したらNP獲得とかそういうのくれよなぁ
アンケに書き忘れたわ…

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:51:54 ID:JyfWexCI0
ダメージ&即死はダメージの後に即死になれば人権になるキャラはどれだけ増えるんだろうか

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:53:07 ID:cxki79.A0
>>430
剣式「ガタタッ

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:57:05 ID:JyfWexCI0
>>434
ヒット数とNP効率、増やして?

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:59:33 ID:cKMtR0wc0
>>430
アルジュナ「ようやく私がマスターにとって最強のサーヴァントと理解してくれたようですね」

432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:52:34 ID:b1IA/zfc0
まず殺ニトかなぁ

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:53:37 ID:f1iEwJ2.0
即死ってダメージに影響されんの?

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/22(月) 23:58:11 ID:b1IA/zfc0
NP10宝具についてるとはいえ1hitの剣式じゃ雀の涙でち

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:00:59 ID:Bms9y8ec0
ぶっちゃけキアラは即死がなくても十分強いんだよな。キャストリア環境がさらにバフってるし

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:07:12 ID:HZiIhsBQ0

>>441
宝具:敵全体に強力な精神異常特攻攻撃(100+20×n%/最大10個)&即死を付与
スキル1:自身にガッツを付与(1回/5T)&弱体解除&毎ターンHP回復を付与(3T)&宝具威力アップ(20%/3T)&人魚の滋養状態を付与(4T)<毎ターンスキルランクアップ(4T)を付与>
    (スキルランクアップを複数付与で第2・第3スキルが最大2段階ランクアップ)
スキル2:自身のNPをチャージ+スター獲得
スキル3:味方全体に回避を付与(1回/3T)+敵全体の必中解除&幻惑を付与(ランクアップで1~3個/3T)<精神異常扱いのクリ発生率ダウン(10%)>&防御力ダウン(3T)&アーツ耐性ダウン(ランクアップで20~30%/3T)

誰だ水着キアラのゲーム性能設計したやつ……

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:12:13 ID:/V1y7j9Q0
>>447
きのことアザナシです

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:03:34 ID:n0qPn/Kw0
宝具3水着キアラさまは普通にヤバい
アルターエゴの方より容赦ない

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:05:16 ID:dDDfLEV.0

システム上即死はデメリットなんだよな敵が持つとうざくて強いけど
キアラとか道満も即死のデメリットが消えてはいるものの開発的には即死はメリット扱いされているから
即死なくしてその分外を強化してもらったほうがマシってのは変わらんし

メガテン並みの成功率か特攻程度に条件整えればボス以外は確定出来るようじゃないと即死は基本ゴミ

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:06:24 ID:1VhbcaMc0
もうキアラ宝具1でもいいや状態なのになんで復刻ガチャ回さなきゃなんでしょうねはっはー(イリヤ0感)

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:12:25 ID:XIDsxjas0

>>446
キアラ宝具4
イリヤ宝具1

…来たから敗北じゃないんだ…
ラムダの時のような敗北じゃないんだ…

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:21:26 ID:1VhbcaMc0
>>451
やっぱり1番のホラー要素はガチャじゃないか(戦慄)

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:07:43 ID:E7zGqzcI0
リンボの場合、雑魚掃討するのにクラス問わず即死で捌けるフリクエもあるから普通に便利である
三騎士相手でも即死させるから、火薬狩り・毒針狩りとか

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:09:55 ID:p/dw0dKg0
キアラと道満は即死をプラスと見なさないで設計されてるようには感じる
というか即死が仕事する場面は術ニトが掻っ攫うだろうし本当に難しいな

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:14:06 ID:E7zGqzcI0
>>449
リンボはOC1術ニトよか即死率高くて(確殺雑魚多い)且つサポ入りなら3連発出来るから
敵編成次第だが、ニトよか即死に関しては基本上だよ

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:36:15 ID:p/dw0dKg0
>>454
あー3連発できるのか
失礼しました

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:12:38 ID:ut6UJdiA0
即死でゲームが加速しているな

455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/23(火) 00:20:17 ID:GUSMP0yQ0
水着キアラ様はおまけのように付いてるガッツと毎ターンHP回復と全体回避のせいで場持ちも良いから高難易度でも適当に連れ回せるという
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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