【Fate/GO】別に個人のプレイスタイルは自由だが、自分で石コン霊脈石縛りプレイしてるだけなのに難易度できのこや運営に文句言うのは今後は通じないと思う

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:32:54 ID:lGFAwqdo0
別に個人のプレイスタイルは自由だが、自分で石コン霊脈石縛りプレイしてるだけなのに難易度できのこや運営に文句言うのは今後は通じないと思う

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:37:49 ID:ThC30oro0
>>120
きのこ自身が難しすぎたと認めたオリュンポスという例もあるから一概に言えないけどねぇ

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:39:01 ID:Oh7FpbW60
>>122
その反省した曼荼羅が楽になったし今は霊脈石あるし大丈夫じゃない?

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:42:27 ID:lGFAwqdo0
>>122
だから今後だよ
まぁ十歩ほど譲って石コンはガチャ回したいから嫌と言えても、使わなければ消えるだけの霊脈石は使わない理由がプライド以外にないんだから

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:49:41 ID:ThC30oro0

>>125
>>128
確かに霊脈石なら攻略に詰まった場合に使わない手はないだろうねぇ 流石にコレに文句は言う人はいないと思う…いないよね?(疑心暗鬼)
霊脈石を縛りたい人は縛って高難易度バトル楽しめば良いよね

流石に章の中で霊脈石を使い果たすレベルで大苦戦するなら鯖を育成し切るまで待った方が良さそうだし

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:36:21 ID:IYJAb97A0
宝具レベルが高くないとクリアできないとかないもんな
高難易度が難しいというのもギミックが面倒なだけで
それ理解すれば対処できるようにしてるし攻略動画でもなんでもみりゃいいし

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:38:18 ID:uCHfCnWQ0
難易度はもう攻略サイト丸コピーなり令呪コンなりするけど解除不可能バフやらデバフ無効やらはどうなんかなぁと常々思う

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:41:21 ID:Y9RN56KY0
それこそバトルの試行錯誤をしたければリトライすればいいし
速くストーリーを見たければ石で殴ればいいってバランスよね

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:41:48 ID:IYJAb97A0
難しすぎたってカイニスやマシュのせいだろうなw
せめて強制出撃でも後列配置にしてくれてたら全然違うのにな・・・・

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:42:44 ID:Oh7FpbW60

>>127
きのこ「デメテルは警戒してたので余裕だったがタロスにボコられた」

そういう問題じゃなかった

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:00:45 ID:jQWQ5Lco0
>>129
いつもその手の口三味線ばっかりだよなきのこ
面白いと思ってファンサービスで言ってるんだろうけど、
だから星5配布で苦節ウン年のテスラもらったりしちゃうんだよ

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:43:56 ID:hdiIV4MQ0
難しいっていうか制限の掛け方が不快

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:47:27 ID:wrava8nA0
>>131
キャラに対して不快感抱くような制限編成はシナリオへの没入感にも水刺すから止めて欲しいな
あーカイニスほんと邪魔!って、それシナリオ的に良いのかよ?と
強制にするならバフでも付けとけと

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:47:19 ID:lGFAwqdo0
サポ固定のないFGOがいかに簡単なゲームかは曼荼羅でよくわかる
まぁなくても凄まじく簡単なゲームだけど

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:49:07 ID:1QoKZPS20
見せ方の違いじゃないかね
例えば若干HPと攻撃力を下げる代わり、カイニスをフィールドに維持しなきゃダメージの通りが悪くなるとかなら話は違ってたと思う

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 13:54:38 ID:IYJAb97A0
川澄さんみたいにどこでもアルトリア連れてって石ガンガン割るプレイすればいいw

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:09:48 ID:SKM3Q6c60
もともとFGOって攻撃やスキル使用に制限が多いシステムだから
そこにさらに制限が付くと窮屈さが勝ってくる

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:12:06 ID:MoGuotQU0
このイベントで鈴鹿と信長が固定なクエストで石を話ってもうた
集中攻撃は萎える

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:21:39 ID:ThC30oro0
基本的に面倒ならコンティニューは辞さない派だから時間かかるタイプの超高難易度(※コンテ不可)で失敗して一からやり直す時は絶望感が半端ない

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:23:01 ID:1QoKZPS20
ご意見にお応えして廃止されたじゃん超高難易度

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:26:14 ID:ThC30oro0
>>144
だから正直助かってる
聖杯戦線の方が大分マシ 単騎鯖も活躍できるし

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:53:00 ID:MmJbOy6g0
おれは高難易度も聖杯戦争もめんどいから程よい難易度で達成感があって美味いと思えるドロップで面白いストーリーが欲しいわ

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:53:47 ID:Oh7FpbW60
>>150
要求が超高難易度

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:56:58 ID:fg8C8LH.0
報酬が申し訳程度のメロンゼリーでもいいから超高難易度欲しいわ
鍛え上げた鯖が輝く年一回の大舞台さんを返して……

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 14:59:11 ID:OC5Lg4oM0

超高難易度→高難易度適正
戦線→単騎性能

それぞれ日頃使わない鯖使えるから好きなんじゃがのぉ

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 15:00:15 ID:SQKPPhlo0
高難易度は普段のイベントでもあるしなぁ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 15:03:40 ID:Q.VYpgpM0
ボックスと切り離してくれるなら超高難易度あっていいと思うんだ
報酬が聖杯の雫だったりしたら荒れそうだけど

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 15:05:13 ID:Oh7FpbW60
単純に作るの面倒臭いというのもあると思うわ
前の時とか不具合で一日延期しますとか連発してたし
今だとキャストリア使われてもある程度難しくそれでいてクリア不可じゃない程度にしなきゃいけないし

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 15:15:43 ID:OC5Lg4oM0
術トリア対策はローマフィナーレみたいにゆっくり耐久してると詰むとか
知恵を絞ればまだ色々できそうな気がするけど
超高難易度はあんまり評判良くなかったのかねぇ

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:10:18 ID:1hrUuPz.0
この間の塔イベの高難易度は題材的にも中々面白かったな。
特に個人的に一番面白かったのは、神獣大戦デュエルスペース(決闘者感)

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:36:37 ID:jQWQ5Lco0
>>182
塔の高難易度は真の意味で持ち物検査だからゴミでしょあんなん
実装して許されるものじゃない

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:39:51 ID:9Y4vEkJk0
>>191
いやちょっと工夫すればクリア出来るレベルだろ
なんかお前罵倒ばっかだな

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:58:55 ID:jQWQ5Lco0

>>193
あのさあ、クラス制限されてるんだから手持ち足りなきゃ工夫で突破できるわけないだろ
少しは考えて物言えよ

そういう客しか見えてなかった結果が現状だよ

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:09:09 ID:1QoKZPS20
>>200
そう言う客しか見ていなかったならなんで今も大半のイベントは脳死周回ばかりなんですかねぇ
なんで持ち物検査のイベントが年に一回歩かないかなんだろ

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:11:25 ID:Oh7FpbW60
最近の高難易度は昔の超高難易度くらい難易度高い気がする。リトライできるだけで

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:42:07 ID:sTC6y.os0
塔の高難易度はラストの狂がキツかったな……ボイジャーがいなかったら石を割るしかなかった……

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:43:43 ID:SQKPPhlo0
子供縛りはクソだるかった

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:50:41 ID:OKQpK3To0
神獣大戦デュエルスペースは苦戦したのは覚えてるがどうやってクリアしたんだったかな
多分アルジュナオルタとラーマあたり使ったような気がする

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:53:56 ID:Vg9UreGM0
高難易度と持ち物検査とスナミナ制を組み合わされるの糞ダルい
脳死周回のおまけで持ち物検査高難易度くらいでいいよ

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 16:55:29 ID:TREaKFMI0
長くやってると感覚忘れるけど
新規からすると手持ちキャラ全然増えないしレベルマ複数体作るのも時間かかるゲームだからね
子供とかステータスとか強制縛りの条件は緩めに作るべきなのはそう

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:01:57 ID:Oh7FpbW60
せっかく育てた鯖を使う機会が無いと文句言う人と持ち物検査はやめろと言う人を同時に満足させるのは無理なので

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:10:53 ID:9Y4vEkJk0
>>201
持ち物検査ねぇ
人権()だのだけ引いて他は育てもしないマスターもいるし作る方も大変だな

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:12:32 ID:Oh7FpbW60
>>207
何やっても何もしないでも文句言う人はいるから実際大変だろうな

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:03:25 ID:GF.Q9YMI0
塔の神性の所はカエサルスカディメルトと絆ヘラでクリアしたっけ

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:04:05 ID:lGFAwqdo0
9:1で脳死周回が好きな人を満足させるイベントばっかりやっているんだから

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:04:50 ID:sTC6y.os0
ここにいる人なら手持ち鯖全員レベルマくらいにはしてるから多少の縛りくらいには動じないものかと思ってた

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:13:55 ID:lGFAwqdo0
まぁ、今の高難易度と同じくらいの難易度でキャスター禁止にするだけでユーザーの大半は絶望すると思ってるよ
冷静に考えれば攻略法はいくつもあるとしても、根本的に他のやり方を考えられないのが多いだろうし

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:14:09 ID:wrava8nA0

持ち物検査と怒るレベルは伝承が報酬だった初代フィナーレ(修正前)くらいだと思ってる

裏アキバは少し難しめではあったが、報酬は全部素材で、やらなくても問題無いんだから
出来なくても損してないし、持ち検だなんだと怒る話ではないだろそもそも
何に対して怒ってんだと

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:17:16 ID:Vg9UreGM0
縛られても困らないけど
縛ってやることが面倒なだけの作業なら、脳死ゴリ押しで報酬もらえる方がいいんだわ
初代フィナーレくらいの面白さなら遊べるけどインフレしまくってもう無理だろ

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:18:47 ID:1QoKZPS20
そもそも、そもそもだよ?
9割以上脳死メンバーでよいゲームで、そうでなければキレて叩くこともやむなしと考えるようなユーザーが、面倒と考えるようなことをしてまで素材集めて育成する意義なんてどこにあるのさ
どうせ使う機会ができたとして運営を叩くだけだろうに

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:27:35 ID:Vg9UreGM0
意義とか言い出したら、ソシャゲする意義ガチャする意義擁護する意義の話になるだけだが
このゲームでキャラ育てる意義なんて、メインシナリオクリアする為以外になにかあんの?
デメテルやらゼウスやらでストップ食らわずに戦闘スキップしてメインシナリオ読めるなら育成なんてしてないだろ

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:30:08 ID:Oh7FpbW60
>>216
メインシナリオ進めるだけなら大して育成しなくても石割れば済む話じゃない?
そりゃまったく育成せずにクリアするのは難しいだろうけど

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:30:26 ID:1QoKZPS20
>>216
それなら、ガチャ回すより石でコンテした方が圧倒的にコスパいいと言う事実があると思うけど
別に育成完全不要とは言わぬまでも、普段のイベシナリオを完遂して配布宝具5まで育てられるような(それすら別に必要ないのかもしれないけど)本当にある程度の戦力だけ揃っていれば、それで十分じゃん?

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:32:08 ID:SKM3Q6c60
メインシナリオの道中雑魚は割と色んな鯖気軽にに使える機会な気がするから
そこで事前にwave数くらい教えてくれるとありがたいかな

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:35:52 ID:GF.Q9YMI0
ストーリー進める時はパーティ編成をザコ用とボス用に分けてるな ザコは絆増える礼装ガン積みして

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:44:44 ID:Vg9UreGM0
十分かどうかなんて分からないし、石割って突破するのに時間かかるだろ
ギミック付きでお荷物サポ押し付けられるゼウス戦みたいな前例があるんだから

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:48:04 ID:tb1Juo.o0
どうせデメテルとアフロディーテの落差からテストプレイなんて碌にしてないの明らかなんだから、配信してから数日は不完全なベータ版としてプロマスター()達に任意先行攻略させて、調整ミスったと思ったらしれっと修正すればいいんよ フィナーレでやったみたいに
ここにいるような攻略組は修正前倒してない奴おりゅ?wと高難易度イキりをし、後追い新規は適切に調整された完成品を楽しめるとwinwin

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:49:04 ID:HkmOzm2k0
流石に毎ターン5万回復はやりすぎっすわ

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:50:29 ID:Oh7FpbW60
まぁ、デメテルは下手なパーティでやると何回石割ってもクリアできんとは聞いたな
例外中の例外だと思うけど

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:52:56 ID:1QoKZPS20
割りまくって突破したとして、育成のために脳死周回してた時間の方が総計では絶対多くなると思うが
それに仮にもしもちょっとの戦力じゃ不足だったとして、今リアルタイムでそれなりにクリアしてるようなユーザーなら石コン乗せればもう十分でしょうよ

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:55:07 ID:IYJAb97A0
そもそもメインシナリオ進めてればちゃんと育ってるはずだしな、パーティ

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 17:56:31 ID:lGFAwqdo0
まぁ、極論言えば動画を見て終わりにしない理由は一つもない
それこそきのこのいうRPG部分で苦労してこそシナリオに意味があるって思想に共感できないなら

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:01:24 ID:hdiIV4MQ0
ゲーム性そのものが終わってるからなぁ

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:15:15 ID:Oh7FpbW60
まぁ、ゲーム部分やりたくないっていうなら動画勢になればいいでしょ、真面目に
アレもヤダ、コレもヤダが通らんのはどうしようもない事よ

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:17:20 ID:XIxdd9Ik0
まさかの動画見るのもイヤだ勢

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:24:02 ID:7WHlOsgUO
デメテルの宝具セリフをなんとかく暗唱出来るマスターは5割を越える説とか唱えてみるか

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:27:14 ID:Oh7FpbW60
デメテルの宝具をジナコと同じのしかかりだと勘違いしてるユーザーは多分多い

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:36:20 ID:woHj7aFU0
ゼウス戦は結構楽しかったと思う
あーゆう普通のRPGにありそうなギミック的なの好き
ただサポートはなんとかならんかったのか

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:36:38 ID:XIxdd9Ik0
周回も苦にならないんだから同じ話題くらいどうと言うこともなし

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:37:34 ID:Wi/sO4Pk0
デメテルダメだった人はどんな編成だったのか何か気になってきた

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:38:02 ID:JS.THPH.0
高難易度なんてサポ固定とマシュ強制出撃だけで簡単に作れるよ

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:39:40 ID:Oh7FpbW60
オルテナウスじゃなきゃマシュ強制は別に苦にならんじゃろ

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:40:33 ID:1QoKZPS20
まぁそもそも、サポ固定+マシュ固定はちゃんと機能するならシナリオ的にも正しくはあるんだ
サポの強さが足りないだけで

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:41:58 ID:OKQpK3To0
再戦できるならネモで挑んでみたいなデメテル

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:42:18 ID:hdiIV4MQ0
いい加減マシュに聖杯というかレベル上限解放してカスタマイズ出来ればいいのにねぇ
マシュ育成計画って奴ですよ

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:42:30 ID:fg8C8LH.0
ゼウス戦やキリ様戦並にバフもりもりだったらオルテナマシュ強制でも良いかな

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:44:25 ID:52YWGsdA0
誰も仲間がいないサポート含め自由に編成できる状態が最強だから
ストーリーで仲間が増えて戦力が強化されるごとにRPGとしては難度が上がっていくんだよな

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:44:31 ID:R8RishlM0
デメテルというかボスキャラが耐久や生存重視な構成だとどのゲームでも強い気がする
そこに更に強化解除と無効も一回来るし
そりゃボスのHPこれ以上上げられないからベホマさせたり自動で回復するようにしようなんて時代もあったけど

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:45:11 ID:XIxdd9Ik0
デメテルはとりあえず最初のブレイクは凸カレバサカでワンパン。あとはガンバ!

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:45:54 ID:z2sTCb1c0
オリュンポスは難易度とシナリオの出来のせいでよく叩かれてる

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:46:17 ID:Wi/sO4Pk0
タゲ集中と宝具は実は普通に強い
宝具も演出がアレだからめっちゃ弱体化したように見えて攻撃バフが削除されただけなんでね

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:50:29 ID:hdiIV4MQ0
>>253
被ダメージカット3Tだったのが5T3回になって防御に関しても劣化してるような

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:47:13 ID:lGFAwqdo0
だから逆に、サポ出撃させなきゃ無理ゲー的展開になるようにすればそれだけでも捉えられ方は違うんじゃないかと思うんだ
それこそサポの力で相手を弱体化する展開なんていくらでもあるわけだし

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:52:04 ID:Oh7FpbW60
>>257
クィリヌスがその展開だったけど喜ばれてたか?

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:55:25 ID:lGFAwqdo0
>>263
「出さなくても挑めるけど高火力高耐久の無理ゲーになるが、そこを固定サポを出すとなんとかしてくれる」と「出さなきゃ挑めないしすぐ無理ゲー要素が処理されるから有り難みがわかりづらい」の差はあるんじゃないかと思ってる
まぁ実質固定じゃんと思われてしまったら終わりではあるから何度も使える手じゃないかもしれない

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:48:07 ID:TZ54imL20

ゼウス戦で、あんだけ劇中で引っ張って満を持して登場させたグランドのロムルスが、クラスも性能も宝具種別も全く噛み合わない上に特殊バフ0で役立たず状態なのはもはや正気を疑うレベルだった

難易度がどうこうとかのレベルの話ですらない

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:51:22 ID:1QoKZPS20
>>258
まぁロムルスがいなきゃマキア系スキルの多重バフで無理ゲーになってたのだが

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:51:06 ID:R8RishlM0
オリュンポスは今後真面目に壁になるだろうから霊脈石は定期的に配ってもらいたい

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:55:51 ID:A6o7Bfz.0
ロムルスさんはゼロにしただけだからそれ以外全く噛み合ってないのがね
なんかこう一回だけでもオプションとか耐性ぶっ壊してくれるとかね
武蔵ちゃんとか途中のタロスでやってた奴だよ

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:58:04 ID:1QoKZPS20
>>266
地味にあのタロス戦の武蔵はかなりいいギミックだったと思う
一定ターン経過しないと援護が発生しなかったはずだから速攻対策になってたし戦略要素にもなってて、ちゃんと共闘してる感じが出てた

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:57:07 ID:Wi/sO4Pk0
ゼウスがビーストじゃないので仕方ないっすね

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/05(土) 18:58:45 ID:DW6YAgBU0
タロス&デルメル戦でタロス先に倒せば宝具封じられるギミックは面白いと思った
こういうのもっとやってくれよ
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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コメント

  1. 匿名 より:

    塔イベが年一あるんだから箱イベ回った際に育てとけばいいだけの話
    それが嫌なら塔イベはできるとこまで適当に進めりゃいいじゃん 塔イベにスキレベ上げる必要ほとんどないし、レベリングだけならイベント種火と年2回の箱イベだけで余裕で終わるでしょ

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