【Fate/GO】キャメロット後編見てきた すっごかった なんだあれ

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/06(日) 23:00:22 ID:EH5qdE420
キャメロット後編見てきた
すっごかった なんだあれ

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/06(日) 23:03:23 ID:NHCh7xSM0
キャメロットは3回目見に行ったけど
3回目にして「ランスロット君、アッ君戦で急に空飛ぶ馬を口笛で召喚するじゃん」と気が付いた
ライダークラス、セイバークラスの分類とは

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 06:45:58 ID:uSVDuJJc0
キャメロット見てまあ後編は良かったから次のソロモンの前売り券買おうと思ったらうちの劇場上映しないから前売り券売ってないやんけ
前編で爆死したから減らされたんだろうなぁ……

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 07:51:12 ID:L6WgdR2k0
>>63
なんでもかんでも前編のせいにすんなしw

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 08:14:53 ID:uSVDuJJc0
>>70
いやでも明らかに上映館減らされてるのは興業成績のせいでしょ
それよりソロモンの話が後編上映日に出たから上映後に予告入るのかと期待したらそんなことはなくてがっかりしたぜ

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 08:17:20 ID:lYV9J5C.0
そんなにキャメロット後編良かったんだな 評判いいよな
でももうぐだ男は見たくないや

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 08:31:47 ID:5Ku6jcYM0
後編はそこまでぐだの出番無いからバトルで変にしゃしゃるのが嫌って理由ならマシかも
とは言っても金払ってまで不安要素見に行きたくはないわな

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 09:25:53 ID:uSVDuJJc0
最後に獅子王と対峙した時にマシュの後ろにぐだが隠れてて草だったんだ
やっぱ主人公としてその立ち位置はまったく映えないわ

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 09:45:06 ID:9RtTQK.I0
>>94
やられたら終わりの上に一般人なのに何も考えずに鯖の前に出る主人公なんているわけ…いたわ

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 09:28:27 ID:1zWWy5pQ0
いやーでも裁きの光を防ぐロードキャメロットで
マシュと一緒に盾支えてたのは好感持てたよ
多分、これやる必要性は1%くらいしかないけど一緒に戦ってる感はあった

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 09:52:19 ID:sjnjLJvg0
素直に影鯖スタンド使いにしてりゃ少しは絵面よかったろうに
マシュ縛りした結果絵面がベリルの言ってるまんまの最悪な状態なんだよな

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 09:57:42 ID:1zWWy5pQ0
アニメで影鯖はコスト半端ないから無理だと思うぞ

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:00:37 ID:9RtTQK.I0
影鯖ってZEROのランスロみたいになるんかね?

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:01:10 ID:sjnjLJvg0
コスト抑えた結果全体の評判下がったら意味ねえっていうかfgoアニメ自体無駄に作画よくしてるけどさ

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:02:17 ID:oXylt.TA0
影鯖ってどういう理屈でスタンドしてるの?
プリヤのインストールみたいな感じか?

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:05:48 ID:Szb0Yu420
そこにコスト注ぎ込んで評判良くなるとも限らないし

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:10:32 ID:VuU5MfAY0
影鯖呼べるなら逆に現地鯖いらねーもん

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:14:33 ID:sjnjLJvg0
>>105
六章 7章だと影鯖出しても精々足止めだろ
それでも複数体ボコって無双の方がバビメみたいにマシュ一人ボコってドヤ顔してるよりは強敵感出るしな

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:17:04 ID:Lf8uv3Jg0
「歴戦のマスター」とかいう評価されるくらいなんだから、影鯖操った戦闘か適時適切な礼装支援はしたほうが説得力あったと思うわ

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:34:06 ID:1AkUzFBo0
>>107
剣豪はまさにそれで評価高いわけだしな
別マガもマスタースキルで頑張ってはいるが

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:18:11 ID:1zWWy5pQ0
キャメロット後編は影鯖いないけど藤丸にヘイトないし
見せ方の問題だとハッキリ分かった

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:21:45 ID:x9vtf3Uw0
鯖に指示するという長年の疑問があれだもんな
後編はもう突っ込まないだけだろ

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:33:24 ID:VuU5MfAY0
>>109
あれはゲームのバトル部分をプレイヤーが操作してるってことをキャラに言わせてるだけだから

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:25:17 ID:sjnjLJvg0
ヘイト溜めてないじゃなくて戦闘じゃ存在感消してるだけだあれ
ベディ主役にしてるからどうにかなってるだけで主人公視点でよく動くバビメじゃ無理なやり方

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:28:08 ID:5Ku6jcYM0
後編は各バトルをぐだと関係ないところでやってるのがいっそ潔かったな
トリスタン戦とアグラヴェインランスロ戦はゲーム通りだが
まあ、令呪切る(切ろうとする)タイミングとかハルバード投げてガウェインの意識逸らそうとするのは良かったと思うよ
後者は下手したら死んでもおかしくないけど

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:30:05 ID:1zWWy5pQ0
ぶっちゃけ円卓は誰も藤丸のこと眼中にないからなんモブだよ
でもFGOアニメで藤丸の存在を視聴者に無視させるって大事、元々ゲームから違和感の塊だし

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:41:08 ID:aLjYxFEo0

最初に陣形決めたり方針選択したりするだけのオートバトルだったら…
FGO開始した時期にそういうゲーム無かったんだっけ?

ヴァーレントゥーガはあった筈だから材料はあったと思う

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:50:13 ID:u98cxv9o0
>>117
艦これみたいな感じ?
あれは編成、陣形決めたらあとはお祈りするゲームだったよな

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 11:01:15 ID:aLjYxFEo0
>>118
艦これ知らん
AFKなら…

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 10:53:54 ID:aEtTlMI60
影鯖とかアニメで描写しても邪魔になるだけだわ
本来登場するサーヴァントでさえ削ってるというのに尺が足りなくなるだけだわ

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 11:02:18 ID:GDCnyMXU0
バビメのせいでイ○リ鯖○郎という不名誉を頂いた藤丸立夏

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 11:04:52 ID:HQCf9tjU0
尺は全ての原作あり作品をアニメ化する際の命題だからな
俺の好きなからくりサーカスも初見さんお断りダイジェストアニメになっちゃったし
完全なアニメ化ってのはどうしようもないから見る側も
好きなシーンがアニメで動くのを部分的に見れたら良いわってくれいの気持ちで見れたら良いんだけどな

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/07(月) 11:44:19 ID:rGzvMOk60
>>125
あれ見てからくりサーカス読むきっかけになったからいいアニメだったよ
KANA-BOONのOPが好き
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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