【Fate/GO】産廃にされ空気にされ高杉期待してた腐女子共からヘイト稼いで叩かれる阿国が不憫でならねえよ まあ弱いから同情するだけで引かないけど

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:14:08 ID:sGNnKBU.0
産廃にされ空気にされ高杉期待してた腐女子共からヘイト稼いで叩かれる阿国が不憫でならねえよ
まあ弱いから同情するだけで引かないけど

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:16:20 ID:yl0ztzIs0
お国評判悪いの?
まあ弱いよなぁ・・・あれで今回爆死してるやつ多いから罪作りだわ
今回か復刻でPU2追加新ガチャあったらすげー反動ありそう
お国はゴミだから引くなPU2で全力って貶められそう

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:18:54 ID:oFd44jAA0
>>607
評判は悪くないだろ
普通に可愛いけど印象が薄くて性能が微妙

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:16:28 ID:UvkOIPzQ0
阿国さんデザインした絵師が不憫だわ

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:19:47 ID:SB2Dwz8U0
阿国ちゃんは弱くも無いし魅力なくも無いが周りが強過ぎた

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:20:46 ID:gKHBXkCM0
阿国さんが微妙に見えるのはだいたい三蔵ちゃんが悪い

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:24:32 ID:pS7FFbQs0

>>624
つまり糞みたいなゲーム調整のせいですな

マジでその辺真面目にやって欲しいわ
できたらナーフも視野に入れて

627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:21:13 ID:FbrNE6y20
NPC男3人の描写が濃厚な上に既存鯖との関係性もある
阿国は戦国勢とすら関係薄いからなぁ

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:23:02 ID:vwx3PsP.0
>>627
地味に森家と関係深いんですけどねざんざぶろー

699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:47:11 ID:hdL1V.cg0
>>627
阿国はイベ中もマイルームでも茶々や長可と面識ある風に言ってるし関係は普通にある
幕末勢の関係が濃すぎるから霞んでるだけや

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:25:10 ID:fik7SWtY0

正直、阿国の魅力がないとは言わない。周りがヤバすぎるから相対的にアレな感じになってるだけ
モルガン・オベロン・キャストリアが未実装でモレーちゃんだけ実装されるような状態だからな

そりゃちょっと可哀想だわ

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:28:19 ID:GZ.8eqaY0
>>645
埼玉のモルガンが武市先生
埼玉のヴァーバンシーが以蔵さん
埼玉のウッドワスが田中君
埼玉のオベロンが高杉
って見たな
埼玉ってつくと微妙にダサいのが笑う

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:28:34 ID:vwx3PsP.0
基本的にナーフ方向での調整は廃れるって最近もグラブルの格ゲーがまた証明してたでしょ
アッパー調整ばかりするとそれはそれでガンダムゲーになるんだが

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:30:08 ID:fik7SWtY0
>>656
いつものナーフ言いたいだけのキッズだから触れるな触れるな

671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:34:25 ID:pS7FFbQs0

>>656
せめて敵編成ぐらいは考えて欲しいところだがな

せっかくそれなりにリソース使って実現したであろう6体編成だってシステム周回の肥やしにしかなって無いじゃん
戦略の幅広げる工夫のために使えよっていう

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:32:29 ID:VGegYamY0
ナーフって一度でもすると強いキャラが出てもナーフされる可能性を考えて引かないってユーザーが出てくるからな

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:34:32 ID:FbrNE6y20
ソロゲーでナーフとかアホでしょ

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:40:06 ID:pS7FFbQs0

>>672
いうて性能がゲームの上限に届いて飽和して性能分けなんてできない状態になってるからなぁ

「3ターンシステム周回できる鯖が強くてできない鯖が雑魚だよ」っていう糞みたいな状況から
「みんな3ターンシステム周回できるよ。つまり性能なんてなんの意味も無いよ」っていう超糞な状況へと今移り変わってるところ

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:50:26 ID:g7dAAZO60
>>686
ケルヌンノスを大半のユーザーが初見余裕で攻略できるようになってから上限に届いたと言って欲しいものだ

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:54:07 ID:fik7SWtY0

>>701
いつものガイジだ、触れるな

そもそも周回に戦略性が云々とか言ってる時点でアホ確定だろ
FGOレベルの周回量で戦略性求めるなら据え置きゲーやれよと

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 23:09:17 ID:pS7FFbQs0

>>701
そんな年一レベルの話をされてもな
だからナーフが無理ならせめて敵編成を考えてくれと言っている

なんだよ今回のフリクエ6個も一気に用意してそれ全部が3×3編成とか無駄過ぎる

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 23:21:02 ID:r0XXlKHw0

>>732
全部のフリクエがケルヌンノスよりはよっぽどよくね?

え?難しいほうがいいの?

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 23:26:43 ID:pS7FFbQs0

>>757
いや流石にフリクエケルヌンノスはやり過ぎだと思う

難しい方がいいというより今の難易度じゃ鯖性能の個性活かすこともままならないでしょ
せめて防御バフや回復が各種攻撃バフやNP獲得と同価値になるくらいはして欲しい

709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 22:53:18 ID:.4GS2xZg0
>>686
ソロゲーかつキャラゲーなんだから前者はともかく後者はいう程クソな状況ではない
何なら好きなキャラで活躍できるって意味なら理想に近いまである

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 23:13:59 ID:pS7FFbQs0

>>709
性能が意味無い状態が理想な訳無いだろ

好きなというか全てのキャラが活躍できるのを目指すのは当然だがそれはそれぞれの個性でやるべきで
全部同じにしてでバランス取れましたは本末転倒の調整放棄よ

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/20(土) 23:16:40 ID:Kno2Z9a.0
>>744
調整放棄ゲーなんていつまでやってるんです?
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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