【Fate/GO】闇コヤン引くかマジで悩むわ

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 20:49:20 ID:3nPr0X7o0
闇コヤン引くかマジで悩むわ
手持ちがモルガンメリュ子光コヤンオベロンリンボって揃ってて使う可能性あるかな

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 20:51:47 ID:VeuYQNIQ0
>>572
いくらでもあると思うよ。そこに上がってるメンツと噛み合わせ良すぎる

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 20:54:10 ID:wbgcSiIk0

>>572
アペンドと合わせればスキル一発で三人ともNP50にするアタッカー
ここをどう評価するかで決めろ

面白そうなのはスキル3だけど

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 20:59:10 ID:3nPr0X7o0
>>576
>>579
宝具1は行ってみるか
WAVE1担当だろうし

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:08:01 ID:vYKvWFNA0

>>572
闇コヤンは嫁ネロやリンボのようにサポ機能も兼ねたアタッカーだから引く価値ある

光コヤンとはまた違った人権よ

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:09:43 ID:wbgcSiIk0
闇コヤンは人権には届かないと思う

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:10:37 ID:VeuYQNIQ0
闇コヤンは色々悪用できそうでワクワクするタイプ

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:11:52 ID:ufTY0rOw0
闇の方はメリュ子宝具5とか持ってたら引いてもいいんじゃね

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:14:27 ID:tncLw3UM0

闇コヤンはまだ人権ではない、あくまで変則でぶっ刺さる可能性はあるかなくらい、現状だと闇闇光が強いくらいだし

ただ今後似たような横30まけるバッファー兼アタッカーが増えるとサポなんぞいらねぇって暴れる可能性もある

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:16:50 ID:nYI4I1C60
闇コヤン、OC+2が本当に化ける可能性あると思うわ
宝具特効の倍率も上げられて、宝具前バフも上げる余地があるってのは未来の鯖次第で痒い所に手が届く存在になると思う
生かすも殺すも運営次第だなここら辺は

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:17:27 ID:vYKvWFNA0

まあ人権は言いすぎか

ただリンボのような唯一無二の性能に調整されてる感じはある

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:18:20 ID:M84owI.U0
闇コヤン狙いで40連回したらコヤンついでにアトラスの嬰児5枚目来た
この半年で4枚来たわなんなの

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:19:02 ID:tIFtDy/w0
そのうち全体NP50配布アタッカーとかもでるのかな

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:20:11 ID:Uu.Lk8M60
性能的には引いて損はないだろう闇コヤン
まあ人権サポレベルではないのでスルーさせてもらうけど
設定が意味不明すぎて触手が動かないのだわ

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:28:42 ID:wbgcSiIk0
>>625
ツッコミ入れないマスターはみんな触手持ち

627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:20:47 ID:HdfTerjA0
W闇コヤンオベロンは3ポチで全員NP100になるから楽しいぞ

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:21:18 ID:6aqqpjOc0
とりあえず持っておいたほうが良さそうな
性能してるのは間違いない

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:22:05 ID:vYKvWFNA0
>>628
あと光と違ってモーションと宝具演出がカッコイイ

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:25:15 ID:wbgcSiIk0
>>630
というか光が微妙… はっきり言ってダサ(ry

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:22:59 ID:Q6ZTY3EQ0
全員で攻撃するタイプは単体にバフ集中するのに比べて火力下がるからな
宝具レベル全体的に上げてる金持ち用

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:26:40 ID:wbgcSiIk0
>>631
敵HP高かったらサポで挟むタイプ使えばいいじゃん?

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:23:20 ID:EWJC/.2k0
うまい調整だよな。サブアタッカー化することで宝具上げ需要を喚起して
それでいてサポート性能もつけることで引いとかなきゃ!って人を作って
最強ではないけど唯一無二、準最強レベルすれすれを行くってあたり

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:23:49 ID:M84owI.U0
コヤンとオベロン持っててレイドめちゃくちゃ捗ったんで引けるもんは引いといたほうがいいわね
NPとバフ配布は正義だ

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:24:56 ID:ufTY0rOw0
そりゃ持ってた方が遊べるだろうが
運良く出ればいい程度だな>闇コヤン

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/02(日) 21:25:48 ID:tIFtDy/w0
>>635
まぁこれだな
いままでの構成でも変則は周れるだろうし
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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