161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:07:33 ID:GlwyWEcMO
ライネスの強化はどうなんだこれ…
グレイは強いな
グレイは強いな
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:08:16 ID:rGi4ceJE0
グレイつええな
ライネス・・・
ライネス・・・
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:08:17 ID:gXVAVocs0
まあこんなもんじゃね
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:10:22 ID:Yqr//MW.0
ライネスの宝具強化ヤバいな
おっきーより酷いかも
宝具連打するキャラでもないのにOCアップもOC1の1回て
おっきーより酷いかも
宝具連打するキャラでもないのにOCアップもOC1の1回て
185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:13:16 ID:N8hyqiJ60
ライネス、通常殴りがとんでもなく痛い全体攻撃のケルヌンノスみたいなの相手ならキャストリアとかの介護できるかも
191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:15:10 ID:EJvgq/Qo0
>>185
使う場面が限られすぎてる…
これヘファ子欲しくて引こうとしたらライネスたくさん来るパティーンやな
194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:16:25 ID:N8hyqiJ60
>>191
サポ宝具にNP獲得量アップついてもそんなに使用頻度上がらんからな……
サポ宝具にNP獲得量アップついてもそんなに使用頻度上がらんからな……
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:18:21 ID:9A/4GahQ0
>>191
サポ宝具の宝具強化の時点で使う場面が増えるようなものではまずないだろう
サポ宝具の宝具強化の時点で使う場面が増えるようなものではまずないだろう
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:33:17 ID:UXafsIxM0
>>191
事件簿初回、アストライア目当てに回したら1枚目までに250連かかって、
先にライネスが宝具2になった話をしよう(白目)
事件簿初回、アストライア目当てに回したら1枚目までに250連かかって、
先にライネスが宝具2になった話をしよう(白目)
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:15:52 ID:t.flX1AA0
ライネスはまあ予想通り
NP獲得量増+OC1段階上昇で元々NP50配布だから使い道無いって事は絶対無い
NP獲得量増+OC1段階上昇で元々NP50配布だから使い道無いって事は絶対無い
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:17:22 ID:.EUYD2tI0
ライネスのNP獲得量バフ、宝具レベル依存で草
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:18:14 ID:EJvgq/Qo0
>>194
>>196
つまり宝具重ねないと恩恵を受けられないのか…
>>196
つまり宝具重ねないと恩恵を受けられないのか…
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:18:19 ID:N6Yz7bG.0
>>196
マジか?それならまだ慰めが効くわ
マジか?それならまだ慰めが効くわ
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:20:36 ID:B.V5vtyU0
あー、ライネスはTA勢向けの強化なのか
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:20:52 ID:7Fw6kujI0
ライネスは宝具強化の時点でゴミ
内容もゴミ
ひどすぎて言葉が出てこない
内容もゴミ
ひどすぎて言葉が出てこない
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:23:03 ID:WIz6ZdB.0
もうサポーターはコヤンオベロンキャストリア以外つかうなってことだろ
スカディといいこれはねーわ
スカディといいこれはねーわ
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:24:12 ID:3OpyaxwU0
ライネスはこれケルヌンノス復刻されたら強いんじゃないか?
防御不利打ち消してOCアップ、被弾時のNP獲得量も上がるわけでキャストリアの相棒になれそう
防御不利打ち消してOCアップ、被弾時のNP獲得量も上がるわけでキャストリアの相棒になれそう
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:24:24 ID:q59IszdY0
サポーターキャラの宝具強化はなぁ…
分かっててお茶濁す為にやってるとしか
分かっててお茶濁す為にやってるとしか
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:24:43 ID:h9baDhek0
ライネスNP効率だけはいいなぁ
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:24:52 ID:EJvgq/Qo0
スカディも宝具強化がん?って首傾げるものだったしなぁ
強化は嬉しいけど違う!そこじゃない!ってやつ
強化は嬉しいけど違う!そこじゃない!ってやつ
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:31:50 ID:Yqr//MW.0
>>214
スカディはほしい強化ではなかったがどんなケースだろうと火力は上がるには上がったからな
ライネスの強化は状況依存性が高い
スカディはほしい強化ではなかったがどんなケースだろうと火力は上がるには上がったからな
ライネスの強化は状況依存性が高い
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:36:28 ID:WFvo22xE0
>>226
スカディの宝具は今年のクリスマスの高難易度やコヤンスカヤで割と刺さったから撃てれば悪くないわ
ライネスも似たような感じになるんでないの
スカディの宝具は今年のクリスマスの高難易度やコヤンスカヤで割と刺さったから撃てれば悪くないわ
ライネスも似たような感じになるんでないの
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:25:51 ID:N8hyqiJ60
まあでもライネス宝具はこれ以上、どうするんだと言う感もある
スキルも一応強化してるんだよなぁ
スキルも一応強化してるんだよなぁ
223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:27:54 ID:N6Yz7bG.0
シナリオの宝具3ライネスで宝具AクリAextraでNP100まで回収できるな
できてもあまり嬉しくないけど
できてもあまり嬉しくないけど
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:29:34 ID:Yqr//MW.0
いやぁ
ライネス自体が回転率よくないのにキツいって
高難易度で宝具ブッパするにしてもライネスは自分にNP10しか配らんからアペンド込みでも虚数とかNP礼装必須になるし
ライネスの宝具に頼るような相手ならライネスいなくても絶対なんとかなるのがわかるよ
ライネス自体が回転率よくないのにキツいって
高難易度で宝具ブッパするにしてもライネスは自分にNP10しか配らんからアペンド込みでも虚数とかNP礼装必須になるし
ライネスの宝具に頼るような相手ならライネスいなくても絶対なんとかなるのがわかるよ
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:30:04 ID:EJvgq/Qo0
まあメモリアルでヌンノス来たらライネス使ってみるか
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:31:56 ID:WIz6ZdB.0
というか弱体解除ぐらい全体にしてやれよ
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:32:30 ID:C9ECmDE60
フリクエとかで片キャスしたい時にライネス使うとか?
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:34:57 ID:.EUYD2tI0
デメテルをライネス単騎で倒してる人は見たことある
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:35:15 ID:GlwyWEcMO
ぬんのす相手にキャストリアジャンヌライネスで戦えという感じか
どうなんじゃろ…
どうなんじゃろ…
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:37:13 ID:dy/dgnJw0
>>240
呪層全然剥がせなさそう
呪層全然剥がせなさそう
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:38:59 ID:WIz6ZdB.0
>>240
ライネスのところ普通にアタッカーにした方がターン伸びることによる運ゲー要素も時間も短縮できそう
ライネスのところ普通にアタッカーにした方がターン伸びることによる運ゲー要素も時間も短縮できそう
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/12(水) 18:40:16 ID:5ZAlHBMk0
ライネスアタッカーにすればええねん
ライダーやぞ
ライダーやぞ