【Fate/GO】初期の宝具ヒット数1アーツ鯖はマジで何も考えてなかった感がひしひしと

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:20:36 ID:qRs322aw0
少なくとも特定アタッカーが環境一強みたいな事になって無い今の方が健全よ
AB壊してるってもABで別れてる時点で一強では無いし、極一部のQ鯖だけが壊れてるよりずっといい

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:22:33 ID:XSCv6YNQ0
>>616
今は今で良いが、元の話題はQ新鯖がスカスカ以降微妙調整食らってたのはどうなんよ?って話だぞ

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:24:55 ID:qRs322aw0
>>622
スカスカ出来ず日の目見ることの無かったQ鯖達には強化クエなり新Qサポなりで強化してあげて欲しいよほんと

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:24:36 ID:HZ2zQmE60
今のQはQだから強いという方向性からアタッカーに横バフ持たせてやれる事の幅増やしてる

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:28:46 ID:kqywF0AM0
>>628
Qは今まで相互支援ほんとなかったからな
こういうのをガンガン追加して既存鯖もどんどん強化しないとサポーター強化しても繰り返すだけ

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:45:41 ID:cR4faVSI0
初期の宝具ヒット数1アーツ鯖はマジで何も考えてなかった感がひしひしと

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:47:36 ID:cpu4rGRE0
ダヴィンチ(大)とサモさん弓王がほぼ同時期の実装なあたり本当に何も考えてなかったのかもしれない

680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:47:38 ID:Id4xZ0Z60
そもそも初期の構想は宝具ポンポン打たせる気なかったんだと思う
でもカレスコとか最初から実装してるしよく分からんね…

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:48:41 ID:./Ek0q420
きのこがキャストリア一色になるの予想外とかだからなぁ
運営の想定外は多そう

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:58:31 ID:43pHbcAw0
>>681
発注と完成品が違うとかいう予想外?

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 20:01:06 ID:HZ2zQmE60
>>689
インタビューの一部だけで誤解されがちだが
きのこはキャストリアの環境にするつもりではあった

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 20:02:30 ID:43pHbcAw0
>>690
どの程度の環境にしたかったのw
滅茶苦茶難しい注文出してね?

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:52:28 ID:15.vrljk0
通常編成は6積できるA鯖で変則は大体B鯖
Qが通常や変則でAやBより輝けるなら採用するけどな
まぁそんなの関係ないリンボという奴もいるけど

687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:53:37 ID:HZ2zQmE60
看板娘のタゲ集中はデメリット!だから攻バフ80つけていいんだな

688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 19:58:29 ID:kqywF0AM0
3Tタゲ集中するのをメリットと考えて逆に防御ダウン80%のデメリットつけていいぞ

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/19(水) 20:10:32 ID:T7dUKMgQ0
術トリアのが上なのは当然だけど
一色になるとは思わなかったってだけの話でしょ
他のソシャゲだと前環境のキャラとか片落ちとか使う人も結構多いし
1001名無しのマスター:2015/12/31 23:59:59 ID:FateGO
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コメント

  1. 匿名 より:

    酒呑とかな
    酒飲むモーションあるんだから
    強化時に宝具後リチャージ付ければよかったのに

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